CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
祝!771さん免許取得なり(o ̄∀ ̄)ノ
相方771さんの誕生日プレゼントに、
「普通自動二輪免許の教習」をあげてから、早2ヶ月。
予想していたよりもずっと早く、順調に2輪免許を取得してくれました(^^)

卒検の前日、771さんからは

「明日PM2:30から見極めなんだ〜」

って言われてた私。。
それにしては、やたらとコース図とニラメッコして、
細かく注意点を書き込んでいるので、
見極めぐらいで、熱心だなあって思ってたんですが。。。

朝10時に目覚めると、771さんの姿がどこにもなく・・・
テーブルの上にメモが。。

「ちょっと出かけてきます。1時間ぐらいで戻るね〜」っと。

なので特に気にすることもなく、サンジャポを見ていたものの、
終わっても帰ってこない・・
続いて、いいとも増刊号を見終わっても帰ってこないので、
いいかげんお腹が空き、近くの団子屋にでも行こうかと思って、
携帯を手にすると一通のメールが。

「実は今日、卒検だったんだ。受かったよ〜」
 っと

えっ? あれっ? ~(・・?))(((;・・)?

今日は見極めじゃ???  卒検・・・ 受かった? 

にゃっ にゃんですとおおおおお!? w( ̄△ ̄;)w 


しばらくぼーぜんとするも、 
やっと騙されてたことを理解する

やっ・・・やられたぜ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

771さんお得意のサプライズってやつですかσ(^_^;)
いや、ほんとびっくりしましたよ。


私的には卒検、見たかったなあ・・・っと
でも、私が行ってたら緊張してうまく行かなかったかもしれないし、
結果オーライですかね(^▽^;)

とにかく 痛みに耐えてよく頑張った!
感動した!
おめどとう!!!! 
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆


ぜひ、771ブログ チューメンですよ 
にコメントよせてあげて下さいませm( __ __ )m

今後ともタンデマー改め、ライダー771ともどもよろしくです(^^)


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 夢の・・・ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
大型自動二輪免許取得ブログ公開!
771の大型自動二輪免許取得ブログ
チューメンですよ。Affected by ER-6n Miraclepod
公開いたしました。m( __ __ )m

こちらのブログでは、大型自動二輪免許取得まで、教習所通いの日々を綴ります。
ER-6n Miraclepod へご訪問くださる方は、すでに免許取得されている方ばかりと
思いますので、アドバイスなどいただけたらうれしいな〜♪

ツーリングや洗濯ネタは、変わらずこちらに書きますからね。(笑)

今後も、ER-6n Miraclepod 共々、よろしくお願いいたします。(=´ー`)ノ ヨロシク


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 夢の・・・ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
教習所見学
いよいよ、771の「大型自動二輪免許取得プロジェクト」(*`◇´*)/~始動!
今日(もう昨日かな?)は778君と教習所見学に行ってきました。

771には二輪免許取得のことはサッパリわからないのですが、
どこの教習所でも二輪教習をしているわけではないらしく、
778君が通えそうなところを探してきてくれました。

湘南センチュリーモータースクール

「湘南〜」名前はカッコイイ♪自宅を出発し、一つ目の信号で、
偶然にも湘南センチュリーモータースクールの教習車を発見!
あとをつける........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
続きを読む >>
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 夢の・・・ | 00:53 | comments(6) | trackbacks(0) | |
ガレージハウス
ライダーなら憧れませんか?「電動シャッター付きガレージ」。
賃貸生活だとなかなか難しそうですが、そんなアナタ(誰?)に朗報です。
賃貸でもあるんですよーっ♪夢の「ガレージハウス」が。

企画監修は、ジャパンガレージングクラブ
施工は、株式会社リビング百十番ドットコム
三和シャッター100%出資の子会社です。

ガレージハウスの「ガレージ」は、今までの駐車場とはまったく違います。
ガリバニウム鋼板仕立ての居住スペース付き賃貸アパートなのです。
まず、実際に見ていただきましょう。(物件は「西多摩ルート16宮寺」)
続きを読む >>
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 夢の・・・ | 11:44 | comments(1) | trackbacks(0) | |
ANAスカイツーリング北海道2006
タンデム卒業にもありますが、778君と771の夢は〜

北海道スカイツーリング!

ANAスカイツーリング北海道パンフ

ちなみに、パンプレットに写っているライダーは、「月刊モーターサイクリスト」誌の吉田さん。

ところで「スカイツーリング」ってご存知ですか?

771には何のことかさっぱりわからなかったのですが、
778&771のバイブル(?)MOTONAVIの特集、
「週末スペシャルなバイク生活20」の中にあったんです、

週末北海道!

MOTO NAVI No.24 2006-October


スカイツーリング・・・なんて素敵な響き♪(* ̄。 ̄*)ウットリ


それに「週末」というキーワード。
飛行機なら「週末北海道」も夢じゃない!そこからドンドン夢は広がり〜
「771大型自動二輪免許ニ挑戦ス」になるわけです。ハイお粗末。

とはいえ、スカイツーリングがどんなものなのか、費用はどれくらいかかるのか、
サッパリわからないので、夢に向かって検索ス□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

続きを読む >>
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 夢の・・・ | 22:47 | comments(4) | trackbacks(0) | |
タンデム卒業!?
ER−6nを購入して、はや半年。
771さんとのタンデム暦も増えてきました。

八王子、大船間はもう何回往復したかなあ。
亀戸に餃子食べにいったり、六本木、浅草、横浜、お台場・・・
ちょっと距離伸ばして、箱根、小田原、富士山
遠くは、伊勢・志摩、浜松

軽く見積もっても、延べ3000kmはタンデムしているかな。

今まではずーっと車ばっかりだったのに、
最近では3ヶ月も乗らなかったりする。

すっかり生活の一部としてタンデムライフが組み込まれてきました(^^)

でもね、
続きを読む >>
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 夢の・・・ | 21:10 | comments(6) | trackbacks(0) | |

| 1/1PAGES |