CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< ER-6n リアインナーフェンダーの中身 | main | ER-6n 2台で大菩薩ツー  >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
冬の寒さを乗り越えろ!(アンダーパンツ)
ほんと、日に日に寒くなってきてますね〜。
{{{{( ▽|||)}}}}

先日、レザーパンツを買ったものの、
もう耐えられなくなってきましたよ。。(^-^;
革って風を通さないから暖かいのかと思ってましたけど、
革自体が冷たくなっちゃうからそれだけだと暖かくないんですね。。

ってことで、インナーを模索するためにナップスへ。
今はいっぱい出ているんですね〜。
やっぱり皆寒いんだね(^^)

色々見てて、良さそうだったのが、
「RSタイチ ヒートジェネレータープラス アンダーパンツ」



人間が発する汗を熱に変える素材で、素材自体が発熱する優れもの。
それに前側には防風効果に優れた素材で風もシャットアウト。
中にはフリース素材を使用していてとても温かそうでした(^^)

でも、ライダー用のって極めて高価・・・
確かに作りはしっかりしていそうだし、素材もハイテクなんでしょうが、
アンダーパンツで9000円って想像してなかったなあσ(^_^;)

ナップスにはサイズが置いてなかったので、
家に帰ってウェビックで注文♪
来るのを楽しみにしていたのですが、こんなメールが・・・・

「商品はすでにメーカーで完売・廃盤となっておりました。」

えっ? どゆこと?
人気があって完売はわかるけど、廃盤? 
ってことはもう手に入らないってことですか?
今年のRSタイチのカタログにもしっかり載っている商品なのに、
なんか欠陥でもあったのか?

意を決して9000円もするアンダーを買おうと思ったのに、
すっかり出鼻を挫かれてしまいました(_ _。)・・・

でも冷静に考えてみれば、9000円のアンダーは高い!
ってことで庶民の味方ユニクロへ(笑)

ほうほう、あるじゃないですか〜♪
発熱素材のインナーが(*^▽^*)

しかも、お値段1500円!!



RSタイチ品に比べたら、遥かにペラペラで頼りない。。。
カッコウも悪い。。。オヤジ臭い。。。

がっ

こちとら6枚も買えるんじゃーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
なんなら、6枚重ね着して勝負するかコラ!!(誰に怒ってるんだ?)

まあ、物は試しに1枚だけ買ってみました(*^▽^*)
明日の大菩薩ツーで実験です♪

ところで、素朴な疑問なんですが、
汗を吸収して発熱するハイテク素材・・・汗かかなかったら意味ないのでは?(^-^;

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク用品 | 15:36 | comments(4) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 15:36 | - | - | |

こんにちわ〜w
バイク用品の防寒インナーは高いっすよね〜プンプン
で、このユニクロインナー、
私も愛用してます、通勤からバイクまで幅広くw
夏のインナーに続き、ユニクロに染まっていく予感・・・

| すてむ | 2006/11/25 4:34 PM |
こんばんわ(^^)

そうですか〜
すてむさんが使用しているなら、
お墨付きですね(^^)

大菩薩に耐えられるか検証して参ります
(・o・)ゞ
| 778 | 2006/11/25 10:30 PM |
778さん、本日はお疲れさまでした。

解散後は、予定通りに秋山〜厚木〜で帰宅しました。
途中で雨に降られる事はなかったのですが、
路面は結構な雨が降った後で水溜りだらけのウエット状態、
そのため峠道をのんびりと車の後を走って帰りました。

やっぱり今回も奥多摩は寒かったですね、
また一緒に走りましょう。
| K240 | 2006/11/26 6:56 PM |
>K240さん

今日はお疲れ様でした(⌒∇⌒)
僕は中央道で雨に降られました。。。
小雨だったのでそんなに被害はなかったですけど。
昼食抜いて正解だったかもしれませんね。

今年はもう峠は無理ですね〜(-。−;)

冬に走るのにいいコースがあったら、
教えて下さーい(^^)
| 778 | 2006/11/26 9:04 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/107