CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< ER-6n ハンドルカバー装着 | main | ミラー見えにくいですよねえ? >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
ER-6n サイドパニア情報
最近、ER-6n用のサイドパニアの情報が
ちらほらと入ってくるようになりましたね(^^)

もうひとつ、いいもの見つけたのでご紹介(o ̄∀ ̄)ノ
メーカーはSW-MOTECH
バックなどを多く手掛けるメーカーですが、
「クイックロックサイドケースホルダー」というユニークなものを作っています。

サイドパニアを取り付ける為のホルダーは、
パニアを外した時には、ひどく邪魔でスタイルを阻害するもの。
そこで、ホルダー自体も簡単に取り外すことができる優れものが、
このクイックロックサイドケースホルダーです。
アダプタを換えることによって各社のケースを取り付けることができます。

ホルダーを付けたところ



ホルダーを外したところ



写真はもちろんER-6nではありませんが、
本国のホームページにER-6nもちゃんと掲載されてました(^^)



写真が小さくてよくわからないですね(-。−;)
詳しい情報は、こちらをクリックして下さい。

おまけにケース取付例など




SW-MOTECHはすてむさんのブログでも紹介されていたユーロネットダイレクトで扱っています。

SW-MOTECHのページ
ユーロネットダイレクトのページ

ちなみに本国の価格は €169.00 です。

またひとつ、選択肢が増えましたね♪(⌒∇⌒)

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 22:11 | - | - | |

あああ、これ、こうやって取り付けるのか・・・
イマイチよく分からなくてネタにはしませんでした・・・(^。^;)
| すてむ | 2006/12/20 9:24 PM |
いまいち、理解しにくいですよね(^▽^;)

ちょっと別の案件で検索してて、
たまたま見つけたのがSW-MOTECHなんですけど、
そしたらユーロネットダイレクトで扱っていたので、
すてむさんは知っているだろうって思ってたんですけど、
そういう理由でしたか(^^)
| 778 | 2006/12/20 10:27 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/119