CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< ER-6n サイドパニア情報 | main | BAGSTER >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
ミラー見えにくいですよねえ?
ER-6nの欠点のひとつ、それはミラーが見えにくいこと。
振動で見えにくいこともそうですが、
ステーの長さが絶対的に短いので、自分の体が邪魔で後ろが見えにくいんです。

体の小さな日本人でもそう思うのですから、
外国の方はもっとそう思うのでしょうね。
そんなわけで、前記事で紹介したSW-MOTECHから
ミラーの取付位置を横にずらすアイテムが販売されています(o ̄∀ ̄)ノ

その名も「ミラーワイドナー」



本国値段で €39.90 なり。


ER-6f用も販売されています。



こちらは €49.90 なり。
ER-6fもやっぱり後ろは見にくいのかな?(謎)

うーん、これ欲しいです。。。(^▽^;)



↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 12:53 | comments(5) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 12:53 | - | - | |

こんばんわw
欧州仕様オプションのミラーは良く見えますよ〜。
左右への張り出しに大きな差は感じませんが、
なぜか後方(特に自分の背後)が良く見えます。
なんでなのかよく分かりません(^^;)
ただ難点なのは、仕上げが良くなくて
シャフトに錆が浮いてきています・・・・
こんな品質じゃぁ、日本では売れません(苦笑)
| すてむ | 2006/12/20 9:21 PM |
こんばんわ(^^)

そうなんですか?
張り出しが同じなのに、後ろが良く見えるってことは、
ステーの長さ自体は足りているのかな?

私のミラーは高いばっかりで後ろが見えません(-。−;)
振動はしないんですけどね。
冬になって、モコモコになったので余計ですわ(苦笑)
| 778 | 2006/12/20 10:23 PM |
こんばんは♪
778さん、いつもの事ながらなかなかよさそうなネタの提供をありがとうございます。
実は6fは後ろがきちんと見えるんです。
が、もう少し前寄りにミラーがあれば確認しやすいとは思いますので、やっぱり欲しくなっちゃいますね(^^)
| ヨシカワ | 2006/12/21 8:10 PM |
レス遅くなりました(^▽^;)

650Rは横に張り出しているからやっぱり後ろは見えるんですね〜。
でも横過ぎると確かに見にくいかも?
コレッて自分で作れそうな気もしますけど、
どっちが安いかな〜(-。−;)
| 778 | 2006/12/22 11:54 PM |
こんばんわ。私のER-6f(2008)も後ろが見えづらくて難儀しています。
| サミー | 2012/10/12 10:04 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/120