CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< ホワイト ER♪ | main | YELLOWCORN ロングジャケット >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
2007年 ダイエット宣言(-o-)/
実は私、
771さんと出会った頃より、2年半で7kgも太ってしまった(-_-;)
その間、何度も痩せようと頑張ったものの、
長く続かず・・・

別にダイエットブログを始める積もりはないんですが、
なんか公の場に宣言しとかないと、
また続かないような気がしまして・・・σ(^_^;)

これからは戒めとして、
記事の最後に体重などを表記していきますが、
あまり気にしないで下さい(笑)

この宣言に先立って、高性能体重計を購入しました。
(形から入るのも私の特徴(-。−;))
やっぱり基本は毎日体重計に乗ることですもんね。
今はやりの Karada Scan です。



体重、体脂肪率 BMI 内臓脂肪レベル 骨格筋率 体年齢 基礎代謝 
などを計測できます。

さて、今日の私ですが、
身長      1.6m
体重【63.4 】kg
体脂肪率【21.3 】%
BMI     24.7
内臓脂肪レベル 9
骨格筋率    31.7%
体年齢     38才
基礎代謝    1494kcal

でした。
体年齢が実年齢より6歳も上とは・・・ショックですねえ(-。−;)

頑張って、実年齢以下になるぞーー(o ̄∀ ̄)ノ
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 関係ないけど | 17:35 | comments(3) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 17:35 | - | - | |

こんばんは、ヨシカワです(^^)

ダイエットですか〜
いわゆる幸せ太りってやつですね(^^;
僕も4年ほど前、3ヶ月で13キロほど落としたことがありますが、ご飯抜きだけで痩せたので今ではきっちり元に戻ってしまいましたorz
細かいテクニックは専門の本に譲りますが…生活そのものを変えないとたぶんリバウンドしちゃいます。
間食をしないとか、近所には歩いて出かけるとか。

色々方法はありますが、1日1時間のウォーキングなんてオススメですよ♪
| ヨシカワ | 2007/01/06 8:55 PM |
778さん、こちらでは今年初めての書込みになりますかね
あけましておめでとうさんです(少々遅いかな)
私も同じような体重計があり時々測ってますが、一年前まではバドミントンをよくしていた事もあって、体力年齢は36歳でした。ここ一年ほとんどしなくなって38歳になってしまい、腰の周りが少しフックラしてきたので、新年になったっこともあり、新たな気持ちでバドミントン復活することにしましたよ。今日は、2時間の初打ちでした。
変な風にダイエットして身体を壊さずに、健全なダイエットを頑張ってくださいね
| タルさん | 2007/01/06 9:38 PM |
こんにちわ(^^)
お二人の体形を見ていると、とてもダイエットの必要がないように思えますが・・・(^^;;

確かに食べ物だけのダイエットは良くないっていいますよね。
運動が大事なのはわかってるんですが、
なかなかねえ・・・(-。−;)
油っぽいもの好きだし、甘いもの好きだし、
困ったもんです。。(ーー;)

しかし、タルさんの体年齢すごいっすねえ。
あの長距離を難なくこなすわけですね(^^)

ワタシも一生現役ライダーでいたいので、
今が踏ん張り時と思って頑張ります(。-_-。 )ノ
| 778 | 2007/01/08 6:26 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/129