CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< YELLOWCORN ロングジャケット | main | ER-6n/f 用 スリッパークラッチ >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
ライダーにこそ男性用化粧品!
最近ちまたで話題の男性化粧品。

男も美肌の時代なんでしょうかね〜(^^)
まあ、美しくなることは悪いことではないですが、
私は、男が化粧なんて・・・って半分思ってしまう古いタイプの人間です。

しかし、もともと肌が弱く冬になると常に肌はカサカサ。
その上、毎朝電気カミソリで髭をそるもんだから、
あご下から首にかけてはヒリヒリして大変。
さらにお構いなしにバイクに乗るもんだから、
はっきり言ってボロボロです(^-^;

そんな中、我が家の愛読書 「MOTONAVI」に男性化粧品の記事が・・・
ちょっと心を動かされ、物は試しと無印良品の化粧品をゲットしてみました。



購入したのは、
・ホイップ洗顔フォーム 800円
・ローション デリケート肌用 800円
・保湿ミルク デリケート肌用 800円

の3点。

基本手入れ法は、洗顔後ローションで水分補給をし、
さらに保湿ミルクで潤い補給をするというもの。
水分と潤いの違いはよくわからんが、まあ言われた通りにやってみようってことで。

購入後、1週間毎日欠かさず手入れをしていたら、
あらビックリ!w( ̄o ̄)w !
ガサガサだった肌がシットリと。
髭をそるたびにヒリヒリしていたのもなくなり、
首の湿疹も綺麗になくなっちゃいました(^^)
771さんいわく、肌がツヤツヤしてきたね〜♪ っと。

肌にとって水分っていうのは、どれだけ重要なのか面白いほど実感できます。
冬のライダーはどれだけ肌にダメージを与えているのかも良くわかりますよ。
一度使い始めると、止められませんねこれは・・・(^▽^;)
こんなにいいものを、
女性だけのものにしておくのはもったいないっす。

男性ライダーの皆さん、是非一度使ってみるといいと思いますよ(o ̄∀ ̄)ノ

無印良品の男性用スキンケアの詳しい情報


今日の778

体重 63.0Kg
体脂肪率 23.2%
体年齢 39歳


あはっ さらに歳とっちゃった(^▽^;)
 
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク雑記 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 16:27 | - | - | |










http://er6n.jugem.jp/trackback/131