CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< どんなバイク雑誌を読んでいますか? | main | 祝!771さん免許取得なり(o ̄∀ ̄)ノ >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
PYRAMID製 ER-6n用リアフェンダー
新たに、リアインナーフェンダーを発見したので、
ご紹介します。

イギリスのブランド「PYRAMID」です。







丸みをおびていて、とてもグラマラスな形ですね(^^)
私がつけている Powerbronze製は,
もっと直線的なカットなので対照的な印象を受けます。
長さもだいぶ長いようなので、
泥除け性能はこちらの方が上かも(^^)

価格です。
FRP製 カーボン ¥28000
FRP製 ブラック ¥20000
FRP製 シルバーメッシュ ¥25000

*シルバーメッシュとは、アルミコート繊維を織り込んだものだそうです。

Plastic製 サテンブラック ¥20000
Plastic製 グロスブラック ¥20000
Plastic製 シルバー ¥20000


値段はちょっと高い気がしますが、
舶来品なので仕方ないかな。。(^-^;

COORIDE で通販でも購入できますので、
入手は簡単ですね〜(^^)

ちなみに、
同社からフロントフェンダーの延長用も出てますよ(o ̄∀ ̄)ノ



こちらは、ブラックのみで ¥4000 です。


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 13:29 | comments(17) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 13:29 | - | - | |

え、延長フェンダーですか。フロント用。
欲しい・・・・。
いや、
いかん、いかん、物欲退散 !
| ますこ | 2007/01/13 5:31 PM |
しまった、
先にネタにされてしまった…(>_<)
| すてむ | 2007/01/13 6:50 PM |
こんばんは♪

これはERの特徴的なスイングアームが隠れないのでいいですねえ(^^♪

フロントの延長、考えた事なかったですw(^^ゞ
| Y's | 2007/01/13 10:38 PM |
遅ればせながら、おめでとうございます。
今年もいろいろ参考にさせて下さい!
早速うれしい情報をありがとうございます。
コレ、欲しい〜〜〜!
納期を確認しまーす。
| ぱくし | 2007/01/14 2:29 AM |
う〜ん。発注してしまった。(良い情報ありがとうございます)
足回りで汚れから黒も考えたけど、車体色に合わせてシルバーメッシュ。
これで掃除が少し楽になるかなぁ。
納期は1ヶ月後だそうです。
どうなるやら楽しみです。
| JOE | 2007/01/14 7:02 PM |
こんにちは!
アメリカからネットサーフインしてきました。
友人のご主人がこのバイクに乗っているんですよ。
私もHONDA派からカワサキになりZX6Rに乗っています。
ブログとても面白かったです。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
| ベルボトム | 2007/01/15 2:20 AM |
w(゜ー゜;)wワオッ!!
久しぶりにいっぱいコメントが入ってる(^^)
うれしいですね〜♪反応が大きいとw

>ますこさん
エンジンのフロント部って結構汚れますもんね。
これつけたらだいぶマシかもしれませんね〜
是非試してみて下さいw

>すてむさん
知らなかったとはいえ、
先にアップしてしまいごめんなさいm(_ _;)m
最近、ネタも少ないので、
飛びついちゃいました(^▽^;)

>Y'sさん
フロントの延長って発想はなかったですね(^-^;
写真見る限り、フェンダーに穴を開ける必要がありそうですが、
Y'sさんならこんな加工は余裕でしょう(^^)

>ぱくしさん
気に入ったようですね〜♪
これ、カッコイイですよ。
付けたら見せてくださいね(^^)

>JOEさん
おお!行動はやっ!(⌒▽⌒;)
シルバーメッシュ、いいと思います!
他ではない色ですしね♪
次に会う楽しみが、ひとつ増えました(^^)

>ベルボトムさん
いらっしゃいませ(^^)
アメリカからとは、恐れ入ります。。
ERは海外の方が人気のようで、
カスタムパーツはほとんど海外製です。
だからちょっと羨ましいですね〜>アメリカ

また遊びに来て下さいませ(o ̄∀ ̄)ノ

| 778 | 2007/01/15 1:01 PM |
これ、中々いけてるかも〜
JOEさんに続いて購入しようかな〜それともJOEさんのコメントを貰ってからにしようかな〜
| タルさん | 2007/01/16 9:29 PM |
タルさんこんばんわ(^^)

あらあら、大人気のようですねコレ♪
売れたらPYRAMIDにお礼してもらわなきゃな
なーんて(^▽^;) 


| 778 | 2007/01/16 10:27 PM |
778さん、こんばんわ。
有益な情報ありがとうございます。
JOEさんに続いて、先程ポチッと発注しました。
色は黒ですが・・・
いつ届くか楽しみです♪
| とま | 2007/01/17 10:20 PM |
あらあら、とまさんまで(^▽^;)
こりゃいよいよ、
お礼されたくなってきたぞ(笑)

皆様のお役に立てて、
私も嬉しいです(o ̄∀ ̄)ノ
| 778 | 2007/01/17 11:25 PM |
実はぼくも・・すぐにポチッと。
発注フォームに「どこで知ったか」とあったので、「同型車に乗ってる方のブログで」とは書いたのですが、もっと詳しく書いとくべきでしたね〜。ホント
| ぱくし | 2007/01/19 11:50 PM |
あはは(^▽^;)
4個も売れるなんてホントびっくりですね〜。
この商品、リアインナーフェンダーの
定番になるかも?

| 778 | 2007/01/20 7:35 PM |
お邪魔します。私もリアフェンダー購入計画中です。
ところで・・・ERをバックステップキッドに取り替えている方ご存じですか?シフトペダルが前から出ているタイプにどうしても違和感があるんで、変えようかと思っているんですが・・・。
| haru | 2007/01/23 11:30 PM |
haruさんこんにちわ(^^)

残念ながら、バックステップキットをつけている方は知らないです・・・
Ninja650SHOPに売ってはいますが、
ステッププレートを
丸ごと取っ払うタイプなので、
見た目もかなり変わっちゃいますよね。
| 778 | 2007/01/24 11:02 AM |
こんにちは。
778さんアドバイスありがとうございました。
実は欲しかったのはこれだったのです(^^;;;

ここの事に気が付かず、オオモトに英語で問い合わせして
代理店を教えてもらいました。
ううっ、ここみてたらそんなことしなくても良かったんじゃん。。。
というわけで、私もうちのお客さんと発注しましたっ☆
納期は3W後だそうです〜〜。
お店の人が”オーダーがすごく入ってるんですよ〜”と
言ってたのは778さんのブログを見た方が多いんですね〜。
| bibi | 2007/01/27 8:08 PM |
あっこれだったんですか?(^^;;

また新しいリアフェンダーが出たのかと、
思ってたんですが・・・

それにしても、このフェンダー人気ですね〜。
私がつけてる Powerbronzeは人気薄?(-。−;)
| 778 | 2007/01/27 10:44 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/134