CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< セーフティライディングスクール(鮫洲) | main | PUIG のパーツ >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
Ninja650SHOP 最新アイテム
昨日、haruさんからバックステップについてのコメントがあり、
確か Ninja650SHOP に売っていたはずと、
サイトをのぞいてみると、
新しいバックステップキットが出てました。

これです。



価格は $314.99 + 送料

以前ご紹介したキットはステッププレートを丸ごと取っ払うものでしたが、
こちらはその必要はないのでは??
(確証はありません(^。^;))


さらに新しく、
1インチ(25mm)ローシート と 
1インチ(25mm)ハイシート が販売されてました。

ER-6nの純正シートでは足つきがまだ不安という方、
逆に膝の曲がりがキツイなあと感じる方はシートを換えてみると、
だいぶ変わると思いますよ(^^)
私も、Ninjaに乗っている時はローシートを愛用してました(〃∇〃)



価格は $289.99 + 送料です。



今日の778
体重   61.6Kg
体脂肪率 20.1%
体年齢  36歳



↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 13:00 | comments(7) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 13:00 | - | - | |

778さん、何て素敵な方でしょう。調べていただいてありがとうございます。私は身長が150cmしかないので、ノーマルではヤジロベー状態なんですよ。
早速、お財布と相談してみます。
| haru | 2007/01/25 12:22 AM |
haruさん こんばんわ(*^^)

足付きが良くなると、
安心して乗れますよね〜
ローシートに交換したら、
きっと今よりも気軽に乗れるようになりますよ(^^)

直接、Ninja650SHOPから購入もできますよ。
(問い合わせ済み)
ただ、今のところ実際に購入したという話は
聞きませんが・・・(^▽^;)
| 778 | 2007/01/25 10:51 PM |
こんばんは!
ローシートなんて出たのですねww
私の場合はあんこ抜きしてるので。。同じくらいは下がってるのかな!?
あんこ抜いてもらっても両足つきませんから(-_-)

今年はローダウンキット出るといいなぁと願っています。
なにか情報ありましたら また教えてくださいm(_ _)m
ほんとに短足はお金がかかります(^^;)
| さこ | 2007/01/26 11:00 PM |
さこさん、こんばんわ(^^)

ローダウンキットですね。
今のところ、聞いたことないんですが、
もし見つけたらすぐにアップしますね(o ̄∀ ̄)ノ

| 778 | 2007/01/27 10:40 PM |
楽しく拝聴させて頂いております。
ひとつ教えて下さい。
LOW-SEATはもう売っていないのでしょうか?
NINJA650なるウェブには見当たらないのですが?
ご回答戴けますと幸いです。
| Hiro | 2009/01/09 6:30 PM |
何時もありがたいご返事を頂きまして、感謝しています。
ですが、今回ばかりは。。。
1.NINJA650にcustom seaの項目がいつの間にかなくなっています。(現在もそう)
2.ショップに確認を取りたいのですが、メールの返事がない。
3.お力をお貸しください。
| Hiro | 2009/01/15 3:42 AM |
何時も助けて頂いているにも拘らず、返信が大変遅れまして
申し訳ございません。NINJA650 Shopから回答が有り現在
はローシートの扱いをやめたそうです。
因みにKAWASAKI-CANADAが扱っています。
ご参考になれば幸いです。
http://www.kawasaki.ca/accessories/ninja-650r/seats/93_33/2009
敬具
| Hiro | 2009/02/14 11:58 AM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/140