CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< Ninja650SHOP 最新アイテム | main | こんなんありましたけど?(^。^;) >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
PUIG のパーツ
いや〜久々の更新となってしまいました(; ̄ー ̄川
ブログは更新しないとダメですね〜
ランキングが激落ちして、
いつの間にやら、771さんの「チューメンですよ」に遅れを取る始末。。。
まあね、嬉しいやら悲しいやらって感じですけど(^▽^;)

さて、今日はPUIGをご紹介します。
皆さんは知っています? このブランド。
私は知りませんでしたσ(^_^;)
でも、結構カーボンパーツやスクリーンなど、
良さそうなものを作っております。

まずは、リアインナーフェンダー




そして、スクリーン




どちらも、個性があってカッコよくないですか?
それに、まず日本では見かけないので、
希少価値もかなり高いのではw

PYLAMIDのインナーフェンダーが売れているようなので、
ここは、個性を大事にする方に強くお薦めです(笑)
装着写真がないのが残念ですけど、
それは、それ。
あなたの素晴らしい想像力で映像化して下さいませ(*^^)

さて、どうやって入手するかですが、
色々探した結果、
ティーグローバルサービスという会社を発見しました。
サイトにはスクリーンしか載っていませんでしたが、
PUIGの製品を扱っているので、おそらく取寄せ可能かと思います(^^)



今日の778
体重   61.4Kg
体脂肪率 21.6%
体年齢  37歳


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 20:50 | comments(5) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 20:50 | - | - | |

778さん初めまして。

カッコ良いフェンダーですねぇ。
Ermaxのフェンダー買う前に気づいてたらこっちの買ってたかも・・・
スクリーンはデザインも良いし風防効も果高そうで良さげですね。
| LUMINOQ | 2007/01/30 11:42 PM |
こんばんは〜
私が付けたいスクリーンとちょっと似ています。
スクリーンはあるものの、取り付け方法でストップ中。。。

いっそのこと、丸目二灯にでもしちゃおうかと考えてます(笑)
あ〜〜〜3日行きたかったな・・・
| bibi | 2007/01/31 3:12 AM |
こんばんわ〜(o ̄∀ ̄)ノ

>LUMINOQさん
初めまして〜(^^)
ブログ読ませて頂きました。
Ermaxのフェンダーもカッコいいですよw
確か、ベリーパンとか、
フェンダーレスも出てましたよね。
違法になっちゃうのが残念ですが、
あのフェンダーレスはほんとカッコいい。
また、遊びに来てください(o ̄∀ ̄)ノ

>bibiさん
これに似ているスクリーン?
うーんどこのだろう(興味深々)
とりあえず、
両面テープで固定して写真UPしてください(笑)
3日は残念です。。(_ _。)
まあ、暖かくなったらまたバリバリ走りましょう
(o ̄∀ ̄)ノ”
| 778 | 2007/02/01 12:29 AM |
昨日はお疲れ様でしたっ

それにしても、このインナーフェンダーはかなりそそられますね。
早速、問い合わせてみようっと。
| zi-ma | 2007/02/04 12:47 PM |
昨日はお疲れ様でした(^^)
今日はお仕事とのことで、
ますます、お疲れ様ですm( __ __ )m

これ、装着写真がないのが残念ですが、
けっこうイケてますよね。
もし取寄せられたら、
おそらく、zi-ma号が初ですよ!

って購買意欲煽りまくり?
| 778 | 2007/02/04 9:44 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/141