CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< PUIG のパーツ | main | ER-6コミュ初ミーティング >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
こんなんありましたけど?(^。^;)



↑これ、ER-6nの 1/18スケール。
なんと、フィギアです!

実に細かい所まで、作られてると思いません?
一瞬本物かと思いました(^-^;



欲しい・・・(。・ρ・)



LOUISというドイツのサイトで見つけたのですが、
入手できないかなあ・・・

家に飾って置きたい一品です。

価格は €7.95

もし買えたとしても。
絶対送料の方が高くなるな(; ̄ー ̄川


今日の778
体重   61.0kg
体脂肪率 19.8%
体年齢  36歳
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク雑記 | 18:37 | comments(3) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 18:37 | - | - | |

こんばんわw
こんなんが出るくらい欧州では売れてる、っていうことですよね。
日本でももっと600〜1000ccクラスが
市場に受け入れられるといいんですけど・・・
とにかく「最上級」がいい、という
風潮はなんとかならんものか・・・・・(--;)
| すてむ | 2007/02/01 9:53 PM |
西南堂という所で1150円で購入できますよ〜

ちなみにヤフオクで出品されているのを発見し入札した後に気づきました。
現在2000円で入札中・・・しかも送料600円

あぁ早まりました。
| LUMINOQ | 2007/02/01 10:47 PM |
>すてむさん
ほんとそうですね〜。
ミドルクラスがもっと人気があってもいいと思います。
日本の道路事情を考慮すれば、
ロングツーリングにも街乗りにも使える、
最もマルチユースなクラスだと思うのになあ(# ̄З ̄)
2台以上持てるなら別ですけどねえ。。

>LIMINOQさん
おお〜日本でも入手できるんですか?
ヤフオクってほんと色んなものがあるんですね。。
実は私、
ヤフオクってやったことないんですよ(^。^;)
| 778 | 2007/02/02 12:48 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/142