CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< こんなんありましたけど?(^。^;) | main | ER-6 bros. 大観山コミュレポート >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
ER-6コミュ初ミーティング
明日は、
mixiER-6コミュ初ミーティングに参加します(o ̄∀ ̄)ノ

私はmixiをやっていないんですけどね・・・(^。^;)
ER乗りが集まるとなれば、
いてもたってもいられなくなる性分なようでw

今回は相方771さんは、大型二輪教習の為、
私一人で参加します。
これにご参加される方、よろしくお願い致しますm(_ _;)m

mixiをやっていない方でも参加OKのようです(^^)
詳しくは、すてむさんの記事を読んで下さい。


んで、明後日の日曜日は、
鮫洲試験場で開催される、
セーフティライディングスクールに参加する予定です。

あくまで予定ですが(^。^;)
明日がツーリングですし、体と相談して決めます(笑)

なんにしても、明日天気がいいといいな〜♪“o(* ̄o ̄)o” 


今日の778
体重   60.3kg
体脂肪率 21.3%
体年齢  36歳
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク雑記 | 13:00 | comments(9) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 13:00 | - | - | |

778さん、こんばんは K240です、
本日は、お疲れさまでした。

今日は、07年初乗り&路面の雪で、かなり緊張しました、
15:30には家に帰り着き、用事の時間には間に合いました。

また遊んでやってください。
| K240 | 2007/02/03 9:38 PM |
こんばんは。
2/4のセーフティライディングスクールに参加しようと思います。
771様よりコメントいただき、あつかましく参加させていただくことにしちゃいました。
当日、お会いできたらお気軽にお声をおかけください。
| Takeshi | 2007/02/03 10:06 PM |
こんばんわ〜本日はどうもでした!
いままだ起きていて…多分明日は、、、爆睡?…(笑…
もしまだやっている時間に起きれれば…双眼鏡で…(笑
でわでわ
| チョメx2 | 2007/02/04 12:59 AM |
おはようございます〜
昨日はオツカレサマでした。
いつもはROMってるだけでしたが、初カキコをば_(。_。)_
安全運転教習会興味ありなので、そのうちご一緒できるよう腕を磨いておきますヽ(`Д´)ノ
それでは、またお会いしましょう♪
| かずみ@黒赤6n | 2007/02/04 7:48 AM |
778さん、昨日はお疲れさまでした。
お会いするのは去年の夏以来でしたが、皆さんそれぞれのカスタムが着々と進んでいて、それぞれに個性のあるバイクになってますね。
次の機会にはまたよろしくお願いします。

次は771さんの大型ライダー姿が見られるのかな?
| とま | 2007/02/04 10:07 AM |
こんばんわ、昨日はお疲れ様でした。

また一緒に走りに行きましょうね〜、今度こそ(^^;)
| すてむ | 2007/02/04 9:13 PM |
皆さんこんばんわ(o ̄∀ ̄)ノ
レス遅くなって、すみません・・

>K240さん
お仕事忙しそうですけど、
また暖かくなったら、バリっと走りに行きましょう(^^)

>Takeshiさん
今日はお会いできて嬉しかったです。
今度はツーリングでも行きたいですね(^^)

>チョメ×2さん
昨日はお疲れ様でした。
今日は疲れた体を引きずって参加してきましたよ。
家から見えたかなあw
今度は一緒に参加しましょう(^O^)/

>かずみさん
黒赤ER かっこよかったです(^^)
教習会は腕磨くとこなので、
腕磨いて来なくても良いかと思いますよ・・(^▽^;)
是非、一緒に行きましょう〜

>とまさん
ETC組みが羨ましいと思った1日でした(^^)
付けたらやめられないでしょうね〜。
カスタムには終わりがないですから、
財布と相談しなくちゃ(-_-;)

>すてむさん
相変わらず、ERオーナの集まりが良くてびっくりですね。
これも、中心となっているすてむさんのお陰です。
これからも、よろしくです(^O^)/

| 778 | 2007/02/04 9:36 PM |
こんばんはです〜

家からは778さんは確認できなかったのですが、別の方が…w
すいません、こっそりパシャりました…^^;
ネームのリンク先にありますです
| チョメx2 | 2007/02/05 1:37 AM |
なんと、試験場に来てたんですかー!!
しかもしっかり盗撮されているじゃないですかσ(^_^;)
全然気が付きませんでしたよ。

いや〜なんともびっくりしました(⌒∇⌒)

| 778 | 2007/02/05 2:28 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/143