CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< セーフティライディングスクール in 鮫洲 | main | ダイエット中間報告(o ̄∀ ̄)ノ >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
BODY STYLE
BODYSTYLE というメーカーをご存知ですか?
私はいつものことながら、全く知りませんでした(^-^;

そのメーカーが出しているER-6nのカスタムパーツ装着車がこれ♪



ではでは、一個ずつ拡大してみましょう(o ̄ー ̄o)
まずは、リアインナーフェンダー



そして、ベリーパン(アンダーカウル)♪



シルバーのパーツがシルバーのERにマッチしてますね〜(*^▽^*)

う〜んセクシ〜(〃∇〃)

と思ったあなた、あなたは普通です♪

ここで、

( ̄ー ̄?).....??アレ??おや??

っと思ったあなた。


あなたは相当マニアですね
 ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ


そうです。
これって、どことなくErmaxに似てますよね・・・
そうおもって、Ermaxを見直すと・・・


まんまじゃん!!Σ(゜∇゜|||)


どういうことなんだろう・・・
OEM?σ(^_^;)
そういえばスクリーンもErmaxっぽいですねぇ

よくわかりませんが、
とにかくこいつは BODYSTYLEなのです(^-^;


チラッと見えているマフラーは
HURRICというブランドです。
こちらも、今まで知らなかったブランドですが、
ポリッシュのピカピカ感がイケてますね〜♪

さて、残念ながら日本の代理店は見つかっていません。
現地価格になりますが、

BODYSTYLE 
リアインナーフェンダー  €159
ベリーパン   €249

HURRIC 
スリップオンマフラー  €229

Ermaxのロゴが嫌いなんだよなあ〜って方にだけお薦めです(笑)


今日の778
体重   60.6kg
体脂肪率 20.8%
体年齢  35歳

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 18:05 | comments(8) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 18:05 | - | - | |

こんばんは…というかおはようございます(^^;
いつもながら778さんは色々な情報をお持ちですよね〜。特に海外ものの。
いったいどこからGETしてくるのかいつも不思議なのですが。
Hurric+Bodystyleの組み合わせはなかなかマッチしていていいですね〜 
アンダーカウル単体でもさりげなく存在感があっていい感じ♪
| ヨシカワ | 2007/02/08 5:47 AM |
こんばんわ(^^)

なんつー時間にコメント書いてるんですか!
早起きなのか、夜更かしなのか( ̄m ̄* )

私の情報源は皆さんと同じ、
ネットですよ(^^)
よくわからない海外サイトでも、
適当にポチポチしてると、
意外なネタが落ちているんですよ
結構楽しいですよ(^^)
| 778 | 2007/02/08 6:34 PM |
アレ??おや??僕のERと何だか似てるぞ・・・
と思った相当マニアです(笑)

ホンマにそのまんまですね〜
スクリーンは恐らくメーターカウルに穴開けて取り付けるタイプのヤツでしょう(笑)

こんなパーツでもOEMで出してたりするんですね〜
勉強になりました。
| LUMINOQ | 2007/02/09 12:44 PM |
こんばんわ(^^)

LUMINOQさんはErmaxユーザーですから、
すぐにわかったんじゃないですか?

最初これを見つけたとき、
おっ!新しいパーツ発見! って喜んだんですが、
ぬか喜びでしたね・・・(^▽^;)
| 778 | 2007/02/09 8:28 PM |
こんばんは。
最後まで気が付かなかったフツ〜の人です(ーー;)
まだまだ修行が足りませんね〜

778さんのカスタムパーツ情報いつも楽しみにしてますので、これからもヨロシクお願いします〜 ヽ(*^^*)ノ


| hiko | 2007/02/09 11:46 PM |
hikoさんこんにちわ(^^)

はい、これからも新鮮なERネタ、
公開していきますよ〜。

でも本当は、
ツーリングネタとかをもっと増やしたいんですけど、
それは、暖かくなってからかなあ(^▽^;)
| 778 | 2007/02/10 12:37 PM |
778さんの情報には本当に助かります。今後とも宜しくです。
| haru | 2007/02/11 4:23 PM |
haruさん こんばんわ(^^)

コメントありがとうございます。
コメントもらえると、
情報発信できているんだな〜って感じられるので、
嬉しいです(^^)

これからもよろしくですm( __ __ )m
| 778 | 2007/02/11 6:49 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/146