CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< BODY STYLE | main | エアーフィルタの掃除 >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
ダイエット中間報告(o ̄∀ ̄)ノ
ダイエット宣言からちょうど一ヶ月が経ちました(^^)

ここで中間発表です。

       
体重  63.4k → 60.4kg
予定では2kgで良かったのですが、なんと -3kg 達成(o ̄∀ ̄)ノ  

体脂肪率  21.3% → 18%〜21% 
骨格筋率  31.7% → 31〜33.1%   
これらは、変動が大きくて成果が不明です。

BMI  24.7  → 23.7     
内臓脂肪レベル  9 → 8       
基礎代謝  1494kcal → 1468kcal   

そして注目の体年齢! 38才 → 35才 
一ヶ月で3才若返りました〜\(o⌒∇⌒o)/やった〜

頑張ってきた甲斐がありました♪
う、う、う、(T^T)

しかし。。。

ちなみに771さんの体年齢を測ってみると、
なんと、 


25歳!! Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 

まだ10歳も差があるのね・・・(〃_ _)σ‖とっ遠いよ・・・


とりあえず、実年齢以下になるよう頑張ります( ̄‥ ̄)=3
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 関係ないけど | 19:40 | comments(8) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 19:40 | - | - | |

771さん、
身体年齢若杉っ!!!!
うらやますい(・。・;)
| すてむ | 2007/02/08 10:08 PM |
今年に入ってから、
片道9.3Kmの通勤を自転車にしているのですが。。。
この記事を読んでから体重変動を確認してみたら、
ひいき目に見ても0.5Kg未満の変化っす。

私の目標ポイントは4月の健康診断、
コレステロール値がどうなるか? で〜す。
| ますこ | 2007/02/08 10:22 PM |
>すてむさん
いや〜あれってどういった計算なんですかねえ(^-^;
こっちは頑張ってやっとこ35歳まで落としたってのに、
何もしてない771さんがこれですもんね・・
ほんと、うらやますぃ〜です(^。^;)

>ますこさん
9.3Kmの自転車通勤??
すっすごいっすねえσ(^_^;)

それだけ走ってて体重が落ちていないなら、
脂肪から筋肉に変わっているのでは?
体脂肪は落ちているかもですよ(o ̄∀ ̄)ノ

なんにしても運動が悪いことはないですからね(^^)
| 778 | 2007/02/09 9:45 AM |
自慢じゃないけど(明らかに自慢)私去年の秋三陸方面にツーリング。泊まったビジネスホテルの大きな鏡で、己が姿に驚愕(ガマ蛙みたい)、以来メタボ対策として酒は3合まで、一日5KM歩いてます。現在体重-11Kg 年齢−8歳 どうよ?
| bowz | 2007/02/09 8:58 PM |
1日5km!!Σ(゜∇゜|||)
し、信じられません・・・
秋からそんなに痩せたんですか?
恐るべし精神力。

全然3日bowzじゃないじゃんσ(^_^;)
| 778 | 2007/02/09 10:36 PM |
>恐るべし精神力
違うんですぅ
脳内麻薬だと思うんです。だんだん気持ち好くなって来て、止めたくなくなるんですよ。
| bowz | 2007/02/09 10:48 PM |
目標達成おめでとうございますですです!

私も1月より始めて778さんと同じくらい痩せました。
(だれも気づいてくれないけど(涙))
とは言ってもねぇ・・・
チビどもを生む前に比べると微々たるもの(滝汗)
店にかけてあるつなぎが入るようになるのはまだまだ先
ですわ〜〜〜(T-T)/
にしてもbowzさんすごいですね!!!ソンケーです(@o@)

771さんスタイルいいからな〜〜(羨望)

体年齢がでる体重計ってあるんでしょうか?
(欲しいかも〜〜〜)
| bibi | 2007/02/09 11:26 PM |
>bowzさん
脳内麻酔ですか(笑)
でも頑張ってやっていると、
それをやらないことが苦痛だったりする気持ちはわかります。
私も今は半身浴しないと気がすみません(^^)

>bibiさん
おお〜頑張っていますね(^^)
そうそう、3kgぐらい痩せても誰も気が付きません。
しかも毎日顔を合わせている人間なら、
10kg痩せても気が付かないかも??

革ツナギ目指して、今月も頑張って下さい(o ̄∀ ̄)ノ
1ヵ月後にまた発表してね(^^)
| 778 | 2007/02/10 12:35 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/147