CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< エアーフィルタの掃除 | main | さてさて? >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
試乗日和♪
今日は2月というのに、いい天気で暖かったですね〜(^^)

昨夜、相方771さんが試乗に行きたいというので、
ネットで下調べをして行ってきました(o ̄∀ ̄)ノ

まあ、色んなバイクに乗るっていうのは、
勉強にもなるし、いいことですよね。
(お店の方には申し訳ありませんがσ(^_^;))

さて、お目当てのバイクはこれ↓



ホンダ CB400SS です。
ヤマハのSRやカワサキのW400のように、
懐かしい感じのスタイルが、人気みたいです。

行く前は

「試乗したい!( ̄‥ ̄)=3 フン」

っと息巻いていた771さんですが、
いざ、目の前にすると、

「こっ怖いよぉ〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜」

となる始末σ(^_^;)
免許を取ったとはいえ、まだ公道で走るのは怖いみたいです。

尻を叩くように出発させると、
なかなかスムーズに走っていました。

しかし・・・・

なんか姿勢よすぎません?(; ̄ー ̄A




背筋がピンっと伸びて、まあお行儀がよろしいこと(^^)
たぶん、前に座りすぎているんでしょうが、
本人は全く気が付いていないようす。

そして、帰ってきて第一声

「フラフラして怖かったーΣ(T▽T;) 」

ですってσ(^_^;)

今は大型教習でCB750を乗っているだけに、
きっとタンクが細く、不安定に感じたのかなあ
普通は細くて軽い方が乗りやすい!ってなると思うけど、
771さんはどっしりとしているバイクの方がいいようですね(^^)


あっそうそう、
ついでなんで、私も試乗しちゃいました



たまにはレプリカも悪くないですね(^^)
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク雑記 | 18:46 | comments(5) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 18:46 | - | - | |

次のライスクでは、CBRで登場ですね(*^。^*)
良いなぁ。
私も早く778さんのように、乗れるようになりたいです(^o^)/
| Takeshi | 2007/02/11 11:18 PM |
楽しい試乗会でしたね、CBRのインプレなどぜひ!
| bowz | 2007/02/12 12:33 AM |
>Takeshiさん
あ、あんにょう( ̄ェ ̄;)
ワタシのようにって、
目指されるほどテクないですよ(^^;;
ただ、長く乗っているだけで、
スクールも2回しか行ったことないですから。
CBRでライスクは絶対無理っす。
あの指導員はおかしいです(笑)

>bowzさん
試乗コースは直線+Uターンしかなかったので、
インプレできるほど、乗れてないんです(ーー;)
足つきの悪さと、Uターンのしずらさなど、
悪いところばかり目についちゃいましたね。
峠走ったら違うんだろうな〜(^^)
| 778 | 2007/02/12 10:11 PM |
乗れる機会があるなら試乗したほうがいいですよ〜〜。
お店としても売ってから乗らなくなってしまうのが悲しい
と思います。
(少なくともウチの店はそうです)
そのバイクのよさを知ってもらう為の試乗車でもありますからね^^

今一番楽しい時ですよね>771さん。
いっぱい悩んで、いいバイク見つけてくださいね☆
| bibi | 2007/02/14 8:34 PM |
bibiさん こんばんわ(^^)

お店の方にそう言ってもらえると嬉しいです。
771さんも買わないのに試乗してもいいのかなあ・・・
ってボヤいてましたから。

今は色々乗って、
バイクによってこんなに違うんだ〜ってことを学んで、
そのうち買うであろう、
自分の一台をじっくりと探して欲しいと
思っちょります(⌒∇⌒)
| 778 | 2007/02/15 12:10 AM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/149