CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 試乗日和♪ | main | 初心者ライダー集まれ(o ̄∀ ̄)ノ >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
さてさて?
ヤマハのSHOPでもらった YSP缶。




これ、なんだと思います?

エンジンオイルじゃないですよ。
オマケが入っているわけでもない。

コーヒーのように見えるけど違います。

中身はなんと・・・

ただの緑茶です (; ̄ー ̄川

凝ってるね〜ヤマハさん。
お茶の缶までGOODデザイン。

さて、なんでYSPに行ったかって?
それはきっと、771さんが記事にしてくれますよ(o ̄∀ ̄)ノ
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク雑記 | 16:47 | comments(8) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 16:47 | - | - | |

いいですね★いですね・・お茶は意外でした。
やっぱりお静岡良い茶の出所?
| bowz | 2007/02/14 12:08 AM |
3/25の大磯の試乗会の申込かな?
| すてむ | 2007/02/14 9:15 AM |
>bowzさん
そうか、静岡か!って思って改めて缶をみたんですが、
静岡の文字は何処にもありませんでした(^-^;

>すてむさん
ん?大磯の試乗会?
今初めて聞きましたよ(^▽^;)
なんか大きな試乗会があるんですか?


| 778 | 2007/02/14 10:42 AM |
ヤマハって静岡じゃなかったっけ?
| bowz | 2007/02/14 2:32 PM |
あれ?違ったの?
http://www.presto-corp.jp/topics/t070202/index.php
| すてむ | 2007/02/14 3:34 PM |
あっ、お店でしか納得&失礼しました。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/outline/index.html
| bowz | 2007/02/14 6:59 PM |
ホンダやカワサキやスズキのもあれば・・・集めたいです。

話は変わりますが、リンク貼らせて頂いていいでしょうか?
宜しく御願い致します。
| haru | 2007/02/14 11:09 PM |
>すてむさん
おお〜こんな大きな試乗イベントがあったんですね〜。
参加者700名って・・・
いったいどれぐらい乗れるんでしょうねσ(^_^;)

>bowzさん
作っているのは(株)アプリスってとこで、
住所は東京(; ̄ー ̄川
ねえ、
ヤマハ&お茶ってきたら静岡ですよねえ。

>haruさん
そうそう、なんかもったいなくて飲まないで
持って帰ってきちゃいました。
他のブランドも出てたら揃えたくなりますね(^^)

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きますね(o ̄∀ ̄)ノ
| 778 | 2007/02/15 12:15 AM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/150