CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 初心者ライダー集まれ(o ̄∀ ̄)ノ | main | Twinshack.com >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
ER-6f 用 クラッシュパッド
話をぶり返すのもなんなのですが・・・

先日のERコミュにて、Ninja650Rが転倒してしまい、
ライダーは大した怪我もなく無事で何よりでしたが、
カウルが激しく傷ついてしまったのを見て、

「クラッシュパッドが付いてたらもう少しマシだったかも?」

と思ったのを思い出し、
今更ながらフルカウルであるNinja650R(ER-6f)に付けられる
クラッシュパッドを検索してみました。

そしたらあっさりと、見つかりましたよ。
メーカーは R&G Racing 

では、画像をどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ











フルカウルの場合、
カウルに穴を開けなければ取り付けられないケースがほとんどですが、
ER-6fは、調度いいところに穴が開いてるようで、
加工しなくても取付られそうですね〜(^^)
レーシーな感じがとってもカッコいいです♪


もちろん、ER-6nにだって付けられますよ






総代理店は、JAM という会社です。
JAMで直販もしておりますが、
ナップスやライコランドなどでも取寄せが可能です。

現地価格ですが、
6n/f用 共に £68.08 です。

注:ユーロではありません、ポンドです。
(今日のレート 1ポンド=約236円)



フルカウルバイクにこそ、
スライダーって必要なものかも知れませんね( ̄ー ̄;
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 15:27 | comments(6) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 15:27 | - | - | |

クラッシュパッドって意外と人気なんですね。
6nの場合は、それぞれ片側の部品代で
シュラウドが5000円でステッカーが2000円ですから、
高価なクラッシュパッドよりも、
コケルたびに部品を取り替えた方が安上がりかと思って、
私は付けていないんですよ。
| ますこ | 2007/02/15 5:04 PM |
これ、よさそうですね〜 
カメラのステーを付けられそうな形状がっ

という特殊な使い方を思いついたのは僕だけでしょうね(^^;

| ヨシカワ | 2007/02/15 6:46 PM |
こんばんわ(^^)

>ますこさん
シュラウドの価格ってそんなに安いんですか?
1万円はすると思ってた(^^;
そう思うと、カウルの為につけるのはもったいないですね。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

まーそもそもクラッシュパッドって、
エンジンやフレームを守るものだから、
付けていたとしてもカウルが無傷というわけには
いかないか・・・(^▽^;)


>ヨシカワさん
そう来ましたかσ(^_^;)
確かにカメラ固定できそうですね・・・
より地面に近く迫力あるムービーが撮れるかもw
でも、
転倒したら間違いなく逝っちゃいますね>カメラ
| 778 | 2007/02/15 9:46 PM |
こんばんは、新車契約時、純正スライダー注文したんですが、まだ来ないんです。2.3福沢ですよ(TT)知らぬが仏ですね。
778さん一度メールください。 
| bowz | 2007/02/15 10:45 PM |
前のバイクGSF1200では
アルミパイプのエンジンガードを付けていたため、
実は今の素の状態はちょっと不安だったりしてます。
パワーバンドきむら
http://powerband-kimura.dee.cc/index.html
でステンレスパイプの頑丈なエンジンガードを
作ってくれているらしいんで
ちょいと考えているところです。
| ますこ | 2007/02/16 9:07 AM |
と、特注ですか?(^-^;
でも、どうせやるなら、
完璧にガードしてくれる奴の方が、
いいですよね。
私もエンジンガードが付いているのって、
意外と見た目も好きだったりします(^^)

ますこさんが付けたのを見て、
判断しよっと(爆)
| 778 | 2007/02/16 4:53 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/152