CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< ER-6f 用 クラッシュパッド | main | My Happy Birthday d(*⌒▽⌒*)b >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
Twinshack.com
皆大好きパーツネタ(#⌒∇⌒#)ゞ

って感じで(どんな感じだ?)
今回はどどーんと新ネタを披露です(o ̄∀ ̄)ノ

Twinshack.com 
では既知のパーツから未知のパーツ(笑)まで
ER-6n/fのパーツを数多く取り扱ってます。

写真を見ているだけでもワクワクしますよ〜。
詳細は本家サイトをご覧頂くとして、めぼしいパーツをご紹介♪

まずはビューエルチックなマフラー








続いてキラキラフロントフェンダー




合わせて買いたいキラキラスプロケカバー




さらに、キラキラチェーンガード




カーボン派のあなたにクラッチカバー




ここにもあったか!フェンダーレスキット




最後にバックステップキット(o ̄∀ ̄)ノ



などなど盛りだくさん♪
是非一度、のぞいてみるといいですよ〜ヾ(´▽`*)ゝ

Twinshack.com 

注意:直接取引できるかはわかりませんのであしからず(; ̄ー ̄川
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 18:51 | comments(8) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 18:51 | - | - | |

バックステップキッド〜〜〜ほすぃ〜〜〜。
| haru | 2007/02/16 11:47 PM |
いーなーイイナーイイナー

ヴェルちゃん用なぁんも無いじゃん(¬з¬)プィ

私は、同色のリア・アンダートレイ気になりました。

アーーーーー
| bowz | 2007/02/17 10:10 AM |
haruさん 

相変わらずバックステップご希望ですね(^^)
でも、こいつもステッププレート、
外してますよね(写真で見る限り)
誰か付けている人がいればいいんですが、
今のところ知り合いにはいません・・・

bowzさん

ヴェルちゃんは、ERより希少ですから、
今のところは・・・(^▽^;)
もう少したったら、色々出てくるんじゃないですかね!
| 778 | 2007/02/17 2:56 PM |
毎度、最新パーツ情報ありがとう御座います。
欲しいものがいっぱ〜い、です。
暖かくなってきたので、
また一緒に走ってください。
| K240 | 2007/02/17 7:53 PM |
だってね・・・22.5cmの足ではなかなか大変なんですw。
| haru | 2007/02/17 7:56 PM |
>k240さん
こんばんわ(⌒∇⌒)
目の毒でしたかなσ(^_^;)...

331ツーの下見and771の慣らしに
参加します(笑)?

>haruさん
22.5cm!! ちっちゃいっすね〜(^▽^;)
私もかなりチビですが、
haruさんに会ったら、
チビだからということを
理由にできなくなりそうです。。
小さくともテクを磨いて
カッコよく乗りこなしてしまいましょう〜(^_-)v♪
| 778 | 2007/02/17 11:01 PM |
おお!
こ、ここのサイトは、、、
今、私が発っち
おおっと!

まだ着てないのでなんとも言えません(笑 ^^;
| チョメx2 | 2007/02/19 1:54 AM |
んん?
なにやら意味深なコメントっすねえ(;一一)
これは、ブログから目が離せない!?
| 778 | 2007/02/19 2:37 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/153