CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< My Happy Birthday d(*⌒▽⌒*)b | main | 初心者ライダーの体験ツーリング詳細決定! >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
世界最速のインディアン
最近、バイクにばかり乗っているので、
771さんとお洒落してお出かけするのは久しぶり。
すっかりジーパン姿の771さんが定番になっておりましたので、
久しぶりに見るスカート姿にうっとり(*・・*)ポッ

771さんが連れて行ってくれたのは、
立川の映画館。

そう、今日は映画デートです(^^)

選んだ映画はこれ↓



63歳のバードさんが、
40年間かけて自作改良してきたバイク(インディアン)がどれだけ速いかを
確かめるためにアメリカに渡り、
そこで出会った人々に助けられながら、
ボンネビルで開催される最高速レースに挑戦。
ポンコツと馬鹿にされながらも、世界記録を塗り替えてしまうという
とってもハートフルで痛快な物語。
これがまた実話だから驚きです!!

うーん、とっても心温まるいい映画でした(^^)
(771さんはずっと泣いてましたw)

バイクにかける情熱、ライダー達の仲間を思う気持ち。
ライダーの仲間意識って、
ずーっと前から変わっていないものなんですね(^^)

この映画、ライダーにお薦めです♪


しかし・・・とてもガラガラでした(; ̄ー ̄川

↓開演20分前の様子

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 関係ないけど | 23:45 | comments(2) | trackbacks(1) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 23:45 | - | - | |

面白そうな内容ですね〜
トルク(バイク映画)よりもこっちの方がはるかに
見ごたえありそうです。
今度みてみようと映画館の上映スケジュール見てみたら
今週金曜で終わりなんですね。
残念!!
DVDレンタル始まったら速攻で借りて見ます。
| LUMINOQ | 2007/02/19 1:07 AM |
あっそうなんですか(^▽^;)
残念です。。
でも、面白いのでDVD出たら見てください♪
一生に一台のバイクっていうのも、
カッコイイな〜と憧れますよ。
| 778 | 2007/02/19 2:36 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/155
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 5:31 AM |