CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 世界最速のインディアン | main | 三宅島オートバイレース名称募集 >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
初心者ライダーの体験ツーリング詳細決定!
3月31日に開催する
「初心者ライダーの体験ツーリング」の詳細が決定しました。

同時に本エントリーの受付も開始します。
詳しくは、チューメンですよ をご覧下さい(o ̄∀ ̄)ノ

771&778で真面目に考えました。
大変でした(; ̄ー ̄川

フルってご参加下さい♪
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ツーリング | 14:32 | comments(15) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 14:32 | - | - | |

了解であります。
778隊長殿、いや隊長は771殿で778副隊長殿。
下見行きます、でありますか。
| K240 | 2007/02/19 10:56 PM |
K240 偵察部隊長殿( ̄^ ̄ゞ

時間配分、駐・停車スペースの確認、
コースの確認の為下見には行くであります。

が、貴殿は去年の奥多摩ツー下見において、
全て走っているコースですぞ(^。^;)
今回はそれを逆走するだけなので
ご同行頂くのは至極恐縮です。

それでも行くでありますか?(笑)





| 778 | 2007/02/20 11:25 AM |
予定が合えば
( ^_^)ノ
であります。
| すてむ | 2007/02/20 11:50 AM |
すっ、すてむ元帥!(・◇・)ゞ

これで当日の道案内人は完璧ですね。

3月18日までには下見を完了したいのですが、
そこまでの土曜日で、
都合のいい日ってあります?>ご両名
| 778 | 2007/02/20 12:07 PM |
隊員各位

下見(だけ)でお腹いっぱいにしないように。
違反者は処分します(大嘘)
| 771 | 2007/02/20 3:02 PM |
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
| 778 | 2007/02/20 4:58 PM |
自分ハ特殊撮影部隊所属 bowz 二等兵デアリマス。
自分モ撮影機材ノ実地運用試験トシテ斥候及ビ偵察作戦ニ
是非参戦サセテ頂キタク存ジ上アゲマス。
決行日時等定マリマシタ折リニハ
電子通信ノ打電ヲ乞ウ
先輩諸氏ノ皆様ハ自分ヨリ上官ノ御様子デス
宜シク御願イ申シ上ゲマス。∠(`▽´)

これ変換疲れるから止めるであります。(貴様それでも軍人か!!!)
| bowz二等兵 | 2007/02/20 6:20 PM |
予定を鑑みて
我、3/10、11であれば
問題なきとする。

うむむ、文言を考えるだけで疲れまする(^^;)
3/3、4はまずダメです(--;)
それ以外は今のところ問題なし。
妻さまの実家へ行く用事があるんだけど、
まだ確定して無くて、とても流動的なのが悩みの種・・・orz
3/31に組まれないことを祈る今日この頃です・・・(・ω・;)
| すてむ | 2007/02/20 10:25 PM |
>bowzさん
よ、読みにくいっす(-。−;)
でも内容は理解しました。
撮影テストは必要ですねw

>すてむさん
日程ありがとうございます。
私もなるべく合わせるようにしますが、
3月は何かと流動的ですので、
お互い日程が合ったらということにしましょう(^^)
それよりも本番、なんとかお願いしますううう。

>all
下見は最悪、私と771だけでも行います。
決行日は直前にならないとわかりませんが、
必ず連絡は致します。
その時可能ならば同行して下さい。
よろしくお願い致しますm( __ __ )m

| 778 | 2007/02/21 12:32 AM |
偵察任務、了解しました。
電文、3/3・17・18以外で出撃可能であります。
 
| K240 | 2007/02/21 12:38 AM |
了解(・◇・)ゞ
追って、また連絡します♪
| 778 | 2007/02/21 9:44 PM |
わー。私も時間が合えば参加したいっっっ

・・・はっ、バイクないかも・・・(汗)
| bibi | 2007/02/25 10:50 PM |
3日なら多分行けると思います。
二俣川講習会、落選しましたんで。 (/_;)
| ますこ | 2007/02/26 8:46 AM |
778さん、ご挨拶が遅くなりましたがはじめまして。
らんぴょと申します。
771さんのブログから 3/31 ツーリングにエントリーさせていただいております。
ブランク20年の大型初心者ですがよろしくお願いいたします。

ER-6nに乗っているんですね。
近所のカワサキショップにオレンジのER-6nが置いてあって、いつも「カッコイイなー」と思って見ていました。
とても独特のデザインで個人的には大好きなんですが不人気なんでしょうか?
でも人と違ったバイクっていいですよね。私はハーレーのスポーツスターですが、意外とたくさん走ってる、ってことに乗り始めてから気が付きました。

また遊びに来ます。今後ともどうぞヨロシクです(^^
| らんぴょ | 2007/02/26 10:45 AM |
>bibiさん ますこさん

下見の日時が決まったら連絡します。
その時に参加できるようでしたら、
ご参加下さい。
ただ、3日はまずないです。
771さんの免許がまだないっすから(^▽^;)

>らんぴょさん

はじめまして778(Nanaya)です。
コメントありがとうございます。
いつも、らんぴょさんのブログも拝見させて頂いてますよ♪
(ROMっててすみません(^▽^;))
ハーレー、いつかは乗ってみたいと思っている、
夢のバイクですが、
その前にガレージが必要かな?
ってことで、まだまだ先になりそうです(^▽^;)

確かにハーレーはたくさん見かけますね。
でもだからこそパーツが豊富で、
自分の好みに合わせてカスタムできる魅力がありますよね。
ERは希少なので、カスタムするのも一苦労なんですよ
(;´д`)
今後ともよろしくお願いします。

| 778 | 2007/02/26 12:35 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/156