CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 初心者ライダーの体験ツーリング詳細決定! | main | 気になるもの >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
三宅島オートバイレース名称募集
日本初となる、公道を利用した本格的なレースが、
ついに今年11月、三宅島で行われることが決定しましたね(^^)

将来的には、モナコGPやマン島TTのように世界的に認知されるような
レースになることを陰ながら応援しています。
参加することはできないでしょうけど、
見に行ってみたいな〜〜(*¨) ....

さて、このレース、
現在名称を募集しています(^^)
名称の条件は

(1) 噴火災害からの三宅島の復興と産業・観光の振興への歩みを加速する起爆剤ともなる、島の未来を果敢に切り拓くレース大会に相応しいものであること。

(2) 我が国では、一般道路を使用した本格的なオートバイレースへの初の挑戦となることから、安全面でも必要な対策をしっかりと講じたうえで行いますが、マン島TT・モナコGP・マカオGPレースなどと同様公道での二輪車レース大会として、今後、世界からも注目を浴びることが期待されるであろうレース大会をイメージしたものであること。


だそうです。
一枚のはがきにひとつだけの応募で、
枚数の制限はありません。

締切は2月28日まで・・・急げっΣΣ( ̄◇ ̄;)!!

詳しくは こちら をご覧下さい

皆さんも、これ!っという名前を送ってみては?

そうだな〜 「三宅島 Miraclepod GP」 とか(^▽^;)

・・・だめか(; ̄ー ̄川
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク雑記 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(1) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 21:04 | - | - | |










http://er6n.jugem.jp/trackback/157
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 5:11 AM |