CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 気になるもの | main | Barracuda >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
今更ながら
週末に久々にラフロまで出向いたんですが、
冬が戻ってきたような寒さでしたね。。。

ってまだ2月( ̄ー ̄?)

これが本来の気温なのかなあ〜
すっかり暖冬に甘やかされている778です( ̄ー☆

んで、今更ながらこんなもの買ってきました(^^)



ラフ&ロード パンク修理キット
キジマ    空気入れ


前々から積載しておこうと思って、
ズルズルとここまで来てしまっていましたが、
やっとこ購入しました(^▽^;)

パンクの経験はもう10年以上前に一度だけ。
今じゃタイヤも道路もいいので、パンクなんて滅多にないのだろうけど、
こういうものは


忘れた頃にやってくる


っていうしね。
出先でパンクしちゃうとどうしようもないからな〜

使わなければそれに越したことはないものですが、
購入してみると、

ウズウズ ウズウズ・・・




ちょー使ってみてぇ・・・( ̄∇ ̄+)



今度の331ツー

誰かパンクしないかな・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...\(○`ε´○) コラ!!
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク用品 | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 22:22 | - | - | |

私も積載してますよ〜〜。主人に積まされていると言った方が正しいかも・・・。だってパンク修理なんてしたことないんですもん。笑
| haru | 2007/02/26 10:59 PM |
去年は勤め先でDRパンク、ひどい目に会いました。
ヴェルちゃんチューブレスなので修理キットは常積。
安心てーヤツですな!!
331もしパンクしたら4649(なぜ?)
| bowz | 2007/02/27 1:08 AM |
>haruさん

いざって時の準備は大切ですよね!
でも、
haruさん一人だったら修理できます??(ΦωΦ)
実は私も経験したことないんで、
1回試してみたくて仕方ありません(^-^;
ほんとに出来るのかな〜


>bowzさん

この前の大観山ツーの時に、
Bowzさんに見せてもらったのをきっかけに、
いい加減積まなきゃと思ったのでした(^-^;
起こってからじゃ遅いですからねw



| 778 | 2007/02/27 2:45 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/159