CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 今更ながら | main | SKIDMARX >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
Barracuda
久々のER-6n カスタムパーツネタです(^-^;
調べ尽くした積りでいても、
まだまだ世界は広いようですな。

今回はイタリアの「Barracuda」というブランドです。
例のごとく、
私は知りませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
が、
さすがイタリア。
カッコいいパーツ出していますよ!!


まずはマフラーから どうぞ(o ̄∀ ̄)ノ♪





カッコいいんですけど、
どことなくアク○ポに似ていますね。
特にマークが(笑)

カーボン €279.95
ステンレス? €199.95


−−−−−−−−−−−−−

ウィンドスクリーン
私はこれ、非常に気に入ってます(*^▽^*)



センターにエッジを効かせたデザインが、
とてもシャープなイメージ。
う〜ん ( ̄▽ ̄)b グッ!

€99.00

−−−−−−−−−−−−−

リアインナーフェンダー



かなりショート?な感じですけど、
カーボンパターンがいかしてますね(^^)

カーボンルック €169.00
ノーマル    €115.20


−−−−−−−−−−−−−

タンクカバー



一気に高級バイクの雰囲気になりますね〜。
バグスター以外にもこういうものがあったとは驚きです。

€132.00
−−−−−−−−−−−−−

スライダー



筍みたいですね。
でも、こういった所にも凝ったデザインをするあたり、
このブランドの熱意を感じます( ̄‥ ̄)=3

€55.00

−−−−−−−−−−−−−

シートカバー



未だER乗りでは付けているのを
見たことのないシートカバー。
個人的には硬派っぽくて好きなんですけど、
やっぱり不便ですかね、つけちゃうと(^-^;

€103.00

−−−−−−−−−−−−−
詳しい情報は、本家サイト を見て下さい。


ってなわけで、
久しぶりにいいブランドを発見できた気がします(*^▽^*)


しかし・・・日本には全く入ってきていない様子・・・
今のところ直接申し込むか、
ユーロネットD辺りに頼むしかないですね。。。orz
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 14:39 | comments(5) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 14:39 | - | - | |

771さん、こんばんわ
毎度、新鮮な情報をありがとう御座います。
シートカバーが私の心を打ち抜きました、
以前から色々と物色をしていたのですが、
個人的にはこいつのデザインが一番気に入りました。
早速チャレンジしてみようかな・・・
| K240 | 2007/02/27 11:56 PM |
ことらのウィンドスクリーン、かなりアヤシイくっていいですね、ERはカスタムパーツいろいろで、裏山でごあす。(なぜか薩摩なまり)
| bowz | 2007/02/28 12:53 AM |
面白いデザインのスクリーンですねぇ〜(^^)
参考になります。
昨日、Ermaxスクリーンもどきを作ったのですが、結果は・・・・あれっ? ってカンジでした。
仮付けの時はイイ感じだったんだけどなぁ(゚〜゚)
| hiko | 2007/02/28 4:53 AM |
こんにちわ(^^)

>K240さん
そういえば、
ずいぶん前からそんなことを言ってましたよねw
今回のこれが一番良かったですか?
ならば、ぜひ挑戦してみて下さい!
海外製品には「人柱」が必要ですから(^。^;)

>bowzさん
兄弟とは言え、ERとは形が違いますからね〜
なかなか流用はできませんよね。
兄弟っていうより、従兄弟って感じですかね(笑)

>hikoさん
相変わらず自作パーツの製作に
意欲旺盛みたいですね!
次にはどんなオリジナルパーツが付いているのか楽しみです。
期待してますよ〜(^^)
(プレッシャーを与える)

| 778 | 2007/02/28 4:29 PM |
あまり期待しないでくださ〜い・゚・(>_<)・゚・
私に出来るのは、既製品にチョット手を加えるぐらいの事ですよ〜(^。^;)
| hiko | 2007/03/01 7:46 AM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/160