CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< SKIDMARX | main | 最後(?)のタンデムツー >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
重大発表♪(o ̄∀ ̄)ノ
ここのブログをいつも見に来て下さっている皆様、
本当にありがとうございます。
ER-6nを購入し、ブログを始めた頃には想像もしなかったぐらい、
たくさんの方々と交流がもてて本当に感謝しております(^▽^)

そんな皆様に、ご報告したいことがございます。


実は私、増車しました♪(〃∇〃) てれっ☆


明日、新しい相棒が納車される予定です。
その新しい相棒とは・・・・

これです(o ̄∀ ̄)ノ








BMW F800S サンセットイエロー

ご存知の方も多いと思いますが、
ER-6nと同じパラレルツインエンジンを搭載した、
BMWのライトウェイトスポーツです。

そして、
すでに一部の方には見つかってしまっていますが(; ̄ー ̄川
納車に先立って 

F800S Miraclepod 

というブログも1ヶ月半前から開設しておりまして。。。(^。^;)
良かったら、そちらもご覧下さいませm(_ _;)m


さて、F800Sに乗り換えるわけではなく、
あくまで増車です。
ER-6nはそのまま維持します。
まだまだ手放したくはないんですよ、ERはね♪

とりあえずERは、
771さんが自分の欲しいバイクを購入するまで、
乗っていてもらおうかと思っています“o(* ̄o ̄)o”

なので、今後もER-6nの記事は書いていく予定ですので、
ご安心(?)を(^^)

が、

さすがに2つのブログを更新していくのはかなりの労力を割くことから、
そのうち一つにまとめるかもしれません(^。^;)
ツーリング記事とか、
どっちに書いていいかわかりませんので(^-^;

今後のブログの形態はどうなるかわかりませんが、

・ER-6n Miraclepod
・F800S Miraclepod
・チューメンですよ

の3本を、
今後ともごひいきにお願い致しますm(_ _;)m

−ER乗りの皆様−
同じパラレルツインなので、
あまり仲間はずれにしないでね(笑)
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク雑記 | 15:30 | comments(11) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 15:30 | - | - | |

をw
ようやくカミングアウトしましたね♪
納車はもうすぐなのかな?
●HLINSは来た?
3/31はこれで登場ですね♪
う〜ん、他人のモノながら楽しみ♪
| すてむ | 2007/03/02 5:01 PM |
おぉぉぉっ  セカンドバイクとはうらやましっ
2台もあると新車ばかりに乗ってしまうと思いきや、長年の相方の良さも再発見できちゃうと思います。
これからもERを可愛がってくださいね♪

そう言う僕は最近、雪道なのを理由にSL230ばかり乗ってますけどね(^^;
| ヨシカワ | 2007/03/02 6:37 PM |
おめでとうございます。
778さんが、新しくバイクを買ったことはすてむさんから聞いていましたが、ついに納車ですか〜

331はコレで参加ですね、仕事さえなければなぁ(>_<)
ERもたまには乗ってあげてくださいね♪
| とま | 2007/03/02 9:45 PM |
新車おめでとう御座います。
納車の言葉を長らくまちましたヨ!
拝見するのが楽しみです。

ところで、購入されたショップは私の住処に近いです。
| K240 | 2007/03/02 11:29 PM |
皆さん、お祝いコメントありがとうございます!!
無事、納車完了しました。
詳しくは後日 F800Sの方にアップしますね(*^▽^*)ノ

>すてむさん
まだ来てません・・・
よって、両足バレリーナにも足りないぐらいっす(;^_^A
でも、なんとか初走りはこなせましたよw

>ヨシカワさん
おっしゃる通りですね。
同じパラツインでも、全然違う乗り物です。
どちらがいいっていうより、
どっちもいいっす(*^^)

>とまさん
331は残念です。
がっバイクシーズンはこれから!
また、静岡いっちゃいますよ〜(*^▽^*)ノ

>K240さん
ショップが近く??
なにか誤解されているようです・・・
ショップの近くでしたら、
私の家とK240さん家はご近所さんになってしまいます(^^;;
| 778 | 2007/03/03 11:12 PM |
増車、しかも新車ですか〜〜〜。うらやましい。
ERを手放す事になったら、パーツ貰いますよ〜〜〜。笑
| haru | 2007/03/04 4:16 PM |
んま〜〜〜買っちゃいましたか!

というか、風の噂で購入するらしいということは聞いていましたが・・・

かっこいいですよね。
私もこれ欲しいです(笑)
。。。カワサキにもこんなのほしい(爆)
| bibi | 2007/03/05 9:05 AM |
“増車”おめでとうございます(^^
しかもF800!しかも私も惚れたサンセットイエロー!
いいですねー。
私もバイク選びをしている頃、かなり強力な候補でした。
http://bigbike.blog86.fc2.com/blog-entry-17.html
「BMWならボクサーが欲しい」なんて生意気なことも書いていますが、F800のスタイルはホントすばらしいと思います。
3/31楽しみにしています。
| らんぴょ | 2007/03/05 11:25 AM |
こんにちわ(^^)

>haruさん
ERを手放す積りはありませんが、
771さん仕様の為、
パーツを取外す可能性はあります(^-^;
とりあえず、転倒時に傷つきやすい
マジカルレーシングのミラーは外しましたw

>bibiさん
贅沢しちゃいましたw
ずっとカワサキのバイクばかり乗っていたのですが、
ここに来て外人さんにちょっと浮気です(笑)
っていうか、
どこかにおしゃべりさんがいるようですねえ(^。^;)


>らんぴょさん
ほんとだ!
らんぴょさんも候補に上がってたんですね〜。
で、結局ハーレーっと・・・(^-^;
ハーレーの魅力にとりつかれちゃったわけですねw
私はF800Sに出会うまで、
正直BMWにはまったく興味なかったので、
ボクサー??って感じでした。
だから、そんなにこだわりも無く、
すんなりパラツインを受け入れられたのかも知れませんね〜
パラツインの良さは、ERで体験済みですからね!


| 778 | 2007/03/05 4:16 PM |
うひゃ〜!! すごいの買いましたね!

そういえばMOTONAVIで2006年度ランキング
やってましたけど「F800S」はナンバー1でした。

雑誌のインプレ見てると乗りたくなるバイクですね〜
| LUMINOQ | 2007/03/07 12:13 AM |
LUMINOQさん こんにちわ(^^)

そうそう、
MOTONAVIで1位でしたね。
すでに私が予約した後だったんですが、
乗り易いっていうのはいいです。
なんせ、
腕をカバーしてくれますからσ(^_^;)アセアセ...


| 778 | 2007/03/07 5:03 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/162