CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 重大発表♪(o ̄∀ ̄)ノ | main | メガホンマフラー現る!? Muzzys >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
最後(?)のタンデムツー
相方771さんの大型免許取得も間近になり、
私の新しい相棒も加わったことで、
もうすぐ2人2台のツーリングも可能となるわけですが、
そうなると、タンデムでのツーリングっていうのも、
きっと減っちゃうのかな・・・
それはそれで寂しいかも(_ _。)・・・

考えてみれば、正月の三崎ツー以来のタンデムツー。
最近の週末と言えば、
教習所とライディングスクール、バイク屋巡りが定番だったよね。
ってなわけで、行ける時に行っておこう(*  ̄)人( ̄ *) ♪
今日は天気もいいしね!



午前11時、ツーリングにしては遅い出発。
日曜日ということもあるし、
場所は近場の山ってことで、またまた箱根です(^。^;)

鎌倉を出発し、
1号から湘南BP、西湘BPを通って西湘PAへ
天気もよく気温も高いため、わんさかライダー達が集結してました(^^)
すっかりシーズンインしちゃった感じです♪

一服しながら、色んなバイクを眺めていると、
旧車会と思われる数台の違法改造バイクが入ってきた。
昼間から爆音立てて、堂々たる入場。

っと思っていると、
次から次からワンサカやってくるではありませんかΣ(゜∇゜|||)
1台 2台・・・10台・・・30台・・・・・
50台以上は集結してきたようです。
1台でもそうとう爆音ですが、
これだけ数が集まるととてつもない音ですね〜




ちょっと遠巻きに写真を撮ってから、
この軍団に道を阻まれる前に出立しました。


西湘BPから箱根新道を通って大観山にアクセス。
もうすぐ、免許を取得してライダーになる771。
そろそろバンクに慣れておいてもいいかな〜なんて思い、
積極的に寝かせてみましたら・・・・


はい、怒られましたとも(-。−;)


今日は空気が湿っぽくて、富士山はちょこっとしか見えませんでしたが、
それでも大観山の景色は素晴らしい〜♪
しばしボーっと眺めておりました。



ライダーもわんさかです“o(* ̄o ̄)o”





大観山から芦ノ湖に下り、昼食所を求めて右往左往。
今日は車も多く人でも凄い!
ようやく、駐車場のあるお蕎麦屋さんを見つけて、
相席ながら、無事、食にありつけました(^^)
(残念ながら画像はありません・・・すっかり忘れてました・・orz)


帰りは旧道を通ってきましたが、途中、マスツーの団体さんと遭遇。
いやはや、かなり大人数で走っているな〜って思って
カウントしたらぴったり20台・・・

うーん、331ツーもこのぐらいの規模になるかもしれないんだ〜っと、
二人で閉口してしまいましたw
すごい迫力ですのできっと楽しいでしょうが、
安全に走行するためには、しっかり準備しないといけないと再認識です。

早めに箱根を出たお陰か、
ほとんど渋滞にはまらず、
ナップスに寄っても日のあるうちに帰宅できました(^^)

暖かくなってきて、いよいよ本格的なシーズンインですね!
ライダーの皆さん、
安全には気をつけてバリバリ走りにいっちゃいましょう〜(o ̄∀ ̄)ノ

これからも、たまにはタンデムで出掛けたいな〜っと
思った778でした(^^)
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ツーリング | 17:42 | comments(4) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 17:42 | - | - | |

うしし♪
いいなぁ、タンデム。
あ、ところで、
ミラーがノーマルに戻ってますね♪
| すてむ | 2007/03/05 9:54 PM |
こんにちわ(^^)

さすが、目ざといっすね(笑)
771仕様です。
マジカルは見え難いっていうのもありますが、
なんせ高いっすからね(^-^;
| 778 | 2007/03/06 1:12 PM |
こんばんは、778さん。
日曜日は暑くて、気持ちのいい一日でしたね。
タンデムツーも楽しそうですが、2台でのツーリングもきっと楽しいと思いますよ♪
| とま | 2007/03/06 11:58 PM |
とまさん こんにちわ(^^)
ほんと先週末は暖かかったですね。
でもね、花粉が酷いんですわ(-。−;)
涙で目があかね〜〜って(泣)
| 778 | 2007/03/07 4:59 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/163