CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< メガホンマフラー現る!? Muzzys | main | 引越しました >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
ご連絡
いつもこのブログにお越しくださっている皆さま。
ありがとうございますm(_ _;)m

皆さまもお気づきかと思いますが、
このブログ全然更新されておりませぬ・・・(; ̄ー ̄川

実は、前にも書きましたが、
このブログと、
・F800S Miraclepod
・チューメンですよ
を合体させる予定でおり、只今準備中です。

新しいサイトは8割がた完成しておりますが、
製作者である771さんが多忙のため、
今しばらくかかる予定です。

それまで、よろしければ

チューメンですよ
もしくは
F800S Miraclepod にてお楽しみ頂ければ幸いです。

新たしいサイトが完成した暁には、
またER-6nネタも更新してまいりますので、
お楽しみに〜♪(o ̄∀ ̄)ノ
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 関係ないけど | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 23:35 | - | - | |

778さん、コンバンワ。
新装開店て言うか移転、楽しみにしています。
| K240 | 2007/04/08 7:05 PM |
◆K240さん
もう少し、待っててください(*^^)
グレードアップしてますから( ̄m ̄* )ムフッ
それはそうと、走りに行きたいですね。。
| 778 | 2007/04/10 1:55 AM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/165