CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 長距離タンデムの秘策 | main | ガチャピン日記(ブログ) >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
タンデマーの熱き視線 −フォトアルバム公開−
こんちぁ、(*^▽^*)ノタンデマー771です。

う・な・ツ〜参加の皆さま、昨日はお疲れさまでした。m( __ __ )m
さっそくですが【タンデマーの熱き視線】と題しまして
フォトアルバム(771撮影)を作成してみました。

各写真へのコメントはライダー778から皆さまへの
こちらも【熱きメッセージ】となっております(爆)

うなぎツーリング in 浜松 フォトアルバム

−【パスワード】−−−−−−−−−−−−−−−−−−
う・な・ツ〜当日おくばりした名刺(?)にあります、
携帯番号下4ケタ(090-●●●●-****)****部分。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
写真ですが、ダウンロードするなり、サイトでお使いになるなり、
煮るなり焼くなりお好きになさってください。
(プライバシーは守ってね♪)

タンデム中の写真撮影は今回が初めてなので
コツがつかめず、最初は苦戦しましたが、
中には「イイ感じ〜」なモノもあるかなっと私的に満足しております。

素人撮影ですので…(>▽<;; アセアセ
贔屓目に見てやってください。。

「名刺なんてもらってねぇー」
「名刺…(そんなの)どこかしら?」
「当日参加できなかったけど見ちゃダメ?」


という方は、ker6n☆hotmail.co.jp(☆=@)までご連絡ください。

(`□´)ノ 以上、タンデマー771がお送りいたしまシタ。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ツーリング | 12:33 | comments(11) | trackbacks(1) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 12:33 | - | - | |

こんにちわ。
お騒がせ&ご心配をおかけしました。
写真拝見しました。
う〜ん、ウナギパイファクトリー、行きたかった・・
ま、自分がいかんのでしゃーないです・・(苦笑)
この食事風景、ファクトリーですか?
う〜ん、こちらも羨ましい・・・・(苦笑)

復活したらまた遊んでくださいm(_ _)m
その頃にはまた一つ変化があるかもw
| すてむ | 2006/08/06 5:42 PM |
こんにちは、とまです。
写真見せてもらいました。
高速走行中でも写真撮れるんですねー、すごい!
浜名湖の上を走るところは気持ちよかったでしょー?
あそこだけ空気が違います(^_^)
うなぎパイファクトリーも楽しんでもらえたようで何よりです。
また遊びましょう!
| とま | 2006/08/06 5:45 PM |
そうそう、忘れてました。
http://ameblo.jp/ymmt22/entry-10008476620.html
ここにヘルメットホルダのことが書いてあります。
昔の記事だったので、自分でもいつ書いたか忘れてました(^^ゞ
自分はハンドルに取り付けてますが、すてむさんが径が同じなのでキャリアのバーにピッタリ取り付けられると言ってました(実際取り付けてます)ので、両側に一つずつ取り付けるというのはどうでしょう?
| とま | 2006/08/06 7:02 PM |
778さん、771さん
初めてお邪魔させていただきま〜す。ん〜私のリンクが既に出来ていますじゃ〜ないですか、ありがとうございます感激しています。
写真見せていただきました。浜松に向かう道中の写真が多いようですが、タンデマーから見るとこんな感じになるんですね〜私は家内とタンデムしても、写真を撮るのは私です、走行中でもバシバシ撮りまくってますよ。
私のHPでもツーレポ出来上がりましたので覗きに来て下さいね〜お待ちしておりますです
しかし、昨日の帰りは一人ぼっちを痛感しました。寂しかったっす。
また、お邪魔させ頂きますね〜(^^)
| タルさん | 2006/08/06 7:05 PM |
778さん,771さん こんばんは、K240です。
写真を拝見させて頂きました、
凄いです,感動です、写真良く取れていますよ、
写真を撮っていたとは気が付きませんでした、
それより何より、自分が走っている姿を始めて見ました。
今度、是非一緒に走りに行きましょう、多摩を案内してください。
| K240 | 2006/08/06 10:38 PM |
こんばんわw

>すてむさん
そうです。あの美味しいカキ氷はウナぱいファクトリーの中にある喫茶店です。
夏季限定品ですので、今夏中に是非リベンジして下さい!
と言いましてもまずは体を大事にして下さいね。
すてむさんの経験を無駄にしないよう、
クラッシュパッドをつけようかと思います(^▽^;)

>とまさん
オレンジロード走りたかったので、
是非、また企画してください!
メットホルダーの情報ありがとうございます。
お盆旅行までに、購入しようかと思っています(^^)
また、青色に塗装しよっかな(笑)

>タルさん
すみませんm( __ __ )m
なるべく走行中の写真を撮ろうと思ってたので、
浜松についてからの写真が少なくなってしまいました
(^▽^;)
しかし、走行中にご自分で撮られるとはすご技ですねえ。
チャレンジしてみるかな(笑)

>K240さん
すてむさんの付き添いお疲れ様でした。
今度から771が乗っている時は、
右後ろに張り付いて下さいな♪
K240さんとは近いですから、
プチツーなんかちょくちょくできたら
いいですね♪
この前行った、松姫峠も近くていいっすよ!(^^)

| 778 | 2006/08/06 11:40 PM |
ども練りDT@ERです。
先日はお疲れ様でした、タンデムだと走行中の撮影が可能なのがいいですね!走行中の写真は初めて見ました。
うなぎパイファクトリーでのかき氷は笑える甘さでしたので次回が有ればミカンを頼みたいです!!
またよろしくお願いします
| 練りDT@ER | 2006/08/07 12:54 AM |
写真拝見しました。
よく撮れていて、思い出が蘇ってくる感じです!


毎回こんなツーリングだと、771さんもライダーとして参加したくなるでしょうね!

| tsuka3 | 2006/08/07 6:46 AM |
こんにちわ(^^)

>練りDT@ERさん
実は初めてのトライだったんですけど、
1/4ぐらいの確立でいい写真が撮れてました(笑)
80km以内で道が良ければいいみたいです。
ほんと、あのカキ氷は笑うしかなかったですね(^▽^;)

>tsuka3
771も取りたいみたいですよ♪
まずは資金と言っております(¥__¥)
目が悪いので、免許の前にレーシックとも
言ってるので、いつになることやら(^▽^;)
でも、いつかは一緒に走りたいですね。
| 778 | 2006/08/07 2:38 PM |
写真見させていただきました!
…遅刻してすいません(つД`)

でも、こういう臨場感のある写真はホントにいい思い出になりますね!
また皆さんで楽しく走りたいものです。ヽ(´∀`)ノ
| たけ | 2006/08/08 3:05 AM |
こんにちわ(^^)

いやいや、たけさんは遅刻してないですよ(^^)
8時前にはちゃんと到着してましたから。
(超誤解を招くコメントつけてすみません(^-^;)
主役は最後に登場するものですが、
その後のたけさんの働きぶり?は凄かったですよぉ。
皆、感謝してると思います。
これに懲りず、また一緒に走って下さい!
| 778 | 2006/08/08 9:54 AM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/34
8/5うなツーレポ
もうすでに当日のメンバーさんがアップされていますが、幹事(発起人)としても書いて
| すてむのライダー復活日記 With ER-6n♪ | 2006/08/06 8:11 PM |