CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< ヒナ その後 | main | ER-6n ウィンドスクリーン >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
プーマ ライディングシューズ
ラインディングシューズを久しぶりに買いました(^▽^)

どちらかというと、バイク用のシューズやブーツはあまり好きではありません。
機能重視なのはわかりますが、デザインがやたらスポーティだったり、
革の「いかにもライダー」的なものだったり、
バイクから降りたら似合わないものばかり。
なので、普通のシューズやブーツを履いていることが多かったのですが、
バイクに乗っているとすぐにボロボロになってしまうので、
もったいなくて新品を使うことは少なく、
履き古したものから格下げして使うというのが常でした。
よって、いつもボロボロ・・・(; ̄ー ̄川

しかし、今年は違います!

上位に女性ライダーのブログが目立ちますね。人気blogランキングへ

先日、ふらふらとナップスに買い物に行ったとき、
一目惚れして買ったのがこれ。
ブラウンに赤のステッチでPUMAのマークが描かれているとこがお気に入り(*^▽^*)
これなら、バイクを降りた時でもデニムに良く似合う。



PUMA の2006年秋モデル
1975年前後のバイクワールドチャンピオンシップにインスパイアされた、
コレクションだそうです。
スポーツメーカーのPUMAが今年からバイク用のシューズを手がけ始めたのは
既知のことですが、そのデザインが今までのライディングシューズとは異なり、
どれも斬新でCool!!

機能的にも申し分ありません。
伊勢志摩ツーリングにもはいていきましたが、
履き心地もよく足にフィットします。
猛烈に暑い日でしたが、意外と通気性が良く特に蒸れることはありませんでした。
写真ではわかりませんが、甲の部分に通気穴が空いています。
口の部分がゴム素材の為、ハイカットなのにもかかわらず、
靴紐を緩めずとも脱ぎ履きができ、
ツーリング先で座敷に上がる時なども面倒じゃありません(・o・)ノ
これは便利♪

つま先、サイド、踵など擦れて壊れやすい部分がしっかりと強化されているあたり、
ライディングシューズって感じさせる所ですが、
それを逆にデザインとして使っている所が上手いです。
機能をあえてデザインに。
ネイキッドバイクのそれと通じるものがある?かな(^-^;

まだ、一部の店舗にしか置いてなく、品数も少ないそうですので、
気になる方はお早めに(o ̄∀ ̄)ノ”
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク用品 | 12:00 | comments(2) | trackbacks(3) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 12:00 | - | - | |

はじめまして、デコッラァレと申します。
本日の話題、ERに触れましたので、よろしければご覧に
なってください。今後ともよろしくお願い致します。
タイトルに関係のないコメントをお許し下さい。
| Decollareです | 2006/08/29 8:17 PM |
いらっしゃいませ〜 Decollareさん(*^▽^*)
さっそくブログ見させて頂きました。
いや〜 ER-6nのワンメークレースとは驚きです!
是非、日本でも開催して欲しいものです♪
また、遊びに来て下さいな(^O^)/
| 778 | 2006/08/29 10:55 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/58
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/13 3:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/06 12:25 PM |