CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 箱根 プチソロツー | main | 道志〜富士山 ER-6n オーナーツーリング >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
秋冬NEWジャケット♪
先週末に 『秋』 の深まりを感じた778は、
秋冬用のウェアとグローブをゲットしてきました(^^)

まずウェアはこれ



ベイツ ナイロンジャケット  型式:BAJ-FW05

レザーアイテムで有名なBATESのジャケットです。
買ったのはフェイクレザーとナイロンのジャケットですが、
リアルレザーは高いし手入れが面倒なので、
私的にはフェイクレザーで十分なのです♪
一目見て、そのデザインに惚れました(*´∇`*)
黒一色ではありますが、
異なる素材の組み合わせが絶妙〜
薄手なので、真冬の利用にはちょっと厳しいかもしれませんが、
今からの季節にはピッタリです。

んで、グローブはこれ




イエローコーン HARD KNUCKLEグローブ 型式 : YG-094W

グローブはデザインよりも、はめ心地を重視して選んでます。
いつも色んなメーカーのを試しますが、
手に合うのは、不思議と決まってイエローコーン。
メーカーによって手型が違うんでしょうね。
グローブだけは手にあったものじゃないと、危険ですからね〜。
今回もイエローコーンにお世話になります(^^)

よし、これから秋のツーも楽しむぞ“o(* ̄o ̄)o”
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| バイク用品 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 22:50 | - | - | |










http://er6n.jugem.jp/trackback/80
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/23 11:32 AM |