CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 秋冬NEWジャケット♪ | main | タンデム卒業!? >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
道志〜富士山 ER-6n オーナーツーリング
10月28日(土) すてむさんの呼びかけで、
夏のウナつー以来3ヶ月振りに ER-6n/f が集結しました(^▽^)

元々このツーリングは、特にER-6nのオーナーに限ったものじゃなかったはずですが、
(ですよね?>すてむさん)
集まってきたのはERのオーナーばかり(^-^;
街じゃめったに見かけない希少なバイクが今回もわんさか集まりました。

実のところ、778は3日間ぐらい下痢が続いており、体調的には・・・。
しかし、ビオフェルミンと正露丸を飲み、
お腹にホカロンを潜ませ気合で出発。
午前9時に宮ヶ瀬ふれあい館に集合。
そこで早速、@@@@...(((/ToT)/...‖WC‖!もれちゃう!



そこから、第一目的地「道の駅 道志」に向かいました。
遅い車につかまることもなくいたって快走♪
気持ち良かったですよおおお〜
しかも天気も晴れてきて、ポカポカ陽気に(*^▽^*)
(カメラはトップケースの中だったので道中の写真がありませんm(_ _;)m )

道の駅でさらに4人が合流して大賑わい(o ̄∀ ̄)ノ
皆さんバイク談義に花が咲いてますね〜♪
(吹き出しはフィクションです(^-^;)







771さんが買ってきた鮎の塩焼き 500円



今見ると、美味そう・・・
あの時はお腹痛くて、食べる気しなかったけど(^-^;


次の目的地は富士吉田。
ここで、残念ながらニンニンさん、ちひろさん、山梨のER乗りさんとお別れ。
ちひろさんともニンニンさんとも今回はお話もできず残念でした。
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす(o ̄∀ ̄)ノ”

富士吉田までの道中は、BMWに乗ってきた博さんとバイクを交換した778。
BMWに乗るのは初めてなので、記念撮影♪



両足を着けようとするとバレリーナ状態なので、止まると大変でしたが、
走っていれば安定そのもの。
防風効果抜群で100kmで走っても50kmぐらいの感覚でしかない。
大きな車体はタンデムしていることを忘れさせ、快適そのものでした。
バイクに乗っているというより、もはや車に近い感じ。
貴重な体験させて頂きましたm(_ _)m

その道中の写真です。
紅葉も綺麗でしたよお〜(^▽^)










道の駅で、恒例の集合写真をパチリ♪



その後は、博さんお勧めのうどん屋さんへ。



このうどん屋さん、住宅地のど真ん中にあり、
連れてこられなきゃ絶対わからない場所にある。
知る人ぞ知る名店って感じで期待感も盛り上がります♪



頼んだのは、つけうどん。

 

771さんはわかめうどん。



どちらもコシのある、讃岐系のうどんで、めっちゃ美味しかったです♪
にしても300円っていうのは安いよね(^▽^)

さて、いよいよスバルラインに向かいます。







スバルラインでは皆さんの走行写真を取ろうと目論んでいたのですが、
いやはや、皆さん速いので大変σ(^_^;)





すぐに諦めて、こちらもタンデム最速走行(嘘)で一気に駆け上がりました。
絶好のお天気に恵まれ、これぞ絶景っていう景色が眼前に広がります。
上るにつれて紅葉も深まり、筆舌しがたい景色でした。





5合目でまったりした後は、富士山を下って本日のツーリングは一応終了。
おのおの、別々の帰路に別れていきました。
778&771は練りDT@ERさんと中央道で帰宅。
途中、談合坂SAでスイートポテトを頬張り、
お土産をゲットして帰りました(o ̄∀ ̄)ノ”

やっぱりマスツーリングは最高ですね!
また、皆で集まって走りに行きたいです。
いくつになってもたくさんの仲間に出会える。
これだもん、バイクって止められませんね(^-^;

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ツーリング | 21:36 | comments(20) | trackbacks(1) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 21:36 | - | - | |

こんばんわ〜

>元々このツーリングは、特にER-6nのオーナーに限ったもの
>じゃなかったはずですが、
>(ですよね?>すてむさん)
は〜い、そのつもりです、博さんがいらしたでしょ(^-^)
ERを知らない人にもいいバイクだ、って知って貰いたいですモノね。
ブログ外でバイク乗りに営業活動してるんですけどね〜(^^;)
| すてむ | 2006/10/30 10:14 PM |
778さんコンバンワ、K240です。

イヤ〜本当に楽しい1日でしたネ、天気も良く皆さんと再会でき、新たな知り合いが増え最高でした。
しかし778さん&771さんのタンデムでのスバルライン走行は関心いたします、こんど奥多摩を一緒に走ってください。
771さん撮影お疲れさまでした、今度は私が778さん&771さんをバチリと撮影させていただきますヨ。
| K240 | 2006/10/30 11:03 PM |
こんばんは、ニンニンです。
こちらには初めて書き込みをさせて頂きます。
私も、778さんとお話が出来なくて残念です。
またの機会にお会いしましたら是非声をかけて下さい(´∀`)
| ニンニン | 2006/10/30 11:14 PM |
ども〜こんにちは。
コメントつきの写真ありがとうございます〜〜
(かなり笑えました!!!)

じつは私も体調不良・・・。
日曜の夜からおなかの調子悪くなってます・・・(>_<)/

道志からのラブラブっぷりを後ろから見てて
うらやますぃぃぃ〜と思ったのは私だけではないはず!(*^-^*)
しかも二人乗りなのにスイスイ〜っと走られる姿は感動モノ
でした!
また機会がありましたらぜひご一緒しましょうっ!
| bibi | 2006/10/31 11:09 AM |
こんにちわ(^^)

>すてむさん
違うバイク乗りの方と一緒に走るのも、
それはそれで刺激になりますよね。
特に、時期購入候補とか模索するには(^^)

>K240さん
うちはタンデムで峠道でもお構いなしに走ってます(^-^;
上りならそこそこついて行けますよ(^^)
さすがにK240さんペースは無理ですがσ(^_^;)
奥多摩行きたいですね〜。
具体的に日にち決めちゃいますか?
土日で空いてる日があったら教えてください(o ̄∀ ̄)ノ

>ニンニンさん
是非、また一緒に走りにいきましょう〜。
ER乗りにはなぜか喫煙者が少ないので、
喫煙の輪を大切に(笑)
| 778 | 2006/10/31 11:18 AM |
bibiさん こんにちわ(^^)
コメント入れ違いになっちゃいました(^-^;

お腹大丈夫ですか?
私のはツーリングから戻ったら治ってました(^^)
スバルラインでは、あっと言う間に視界から消えてしまったので、
bibiさんのアグレッシブな走りを見ることができず・・残念。
っていうか、見えなくなるからアグレッシブなのかな?(笑)

また、一緒に走って下さい(o ̄∀ ̄)ノ
| 778 | 2006/10/31 11:24 AM |
778さん、K240さん>
奥多摩、(σ*´∀`)も走ってみたいです〜
11月は3,4,5,11,12日は既にダメなので
もしこの日程だったら諦めますが、
これ以外だったら(σ*´∀`)もお邪魔してもよろし?
| すてむ | 2006/10/31 2:22 PM |
すてむさんこんばんわ(^^)
もちろん参加大歓迎ですよ〜♪

今回は走りメインにしようかと思ってますので、
食べ物は期待できませんが・・・(^-^;
唯一、世界一の焼き団子が食べれるかも?

日程ですが、11月18日はいかがでしょうか?
>K240さん すてむさん

あんまり遅くなると、凍結が心配なので・・(^。^;)
| 778 | 2006/10/31 8:49 PM |
18日、いまカレンダーを見てきたら、
「妻さまお出かけ」と書いてありました・・・・(~Д~;)
確認したら昼前から外出するそうです(がーん)
18日で決定でしたら、今回は涙をのんで諦めますー。
お二人の都合で調整して下さい(^-^;)
| すてむ | 2006/10/31 9:23 PM |
778さん、コンバンハ

世界一の焼き団子!? ウォ〜何か分からないけれども感動です、無性に気になりますです。

ところで、11月18日は「父兄参観日」で私もチョット都合が・・・・
私の11月のカレンダーは5,11,18,19日が既に予定が入っていて、
3,4,12,25,26日はOKです。

>778さん、すてむさん
奥多摩走行会は25日or26日は如何でしょう? 11月末になると道路は凍結していますかネ?

>778さん、
それと、今週末 都合が宜しければ2人で下見に行きます?

| K240 | 2006/11/01 12:44 AM |
778さん、おひさです
相変わらず、そちらではERが盛り上っているようで羨ましいよ〜
こちらでは、未だ未だ台数が増えて行かないみたいで、購入店に聞いても1年で私を含めて2台しか販売していないとか。良いバイクなのにな〜。今週には念願のETCを装着完了です。
タンデムにペアにマスツーにと毎週走りまくっています。
あ〜どこかにERいないかな〜??
| タルさん | 2006/11/01 5:56 PM |
778さん&771さん、こんばんわ。
ナイスな写真とフキダシに笑っちまいました。
そんなに褒められると照れちゃいますよ(苦笑

それにしても、紅葉が綺麗に撮れてますね。
また是非ご一緒お願いします。
で、奥多摩いつですか?

| zi-ma | 2006/11/01 8:34 PM |
こんばんわ(^^)
778@名古屋帰りです。

25日は仕事なんですよね・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
26日なら大丈夫です。
とりあえず、本番?は11月末か12月初めらへんということで・・また、後日決めることにしますかあ(^▽^;)

>K240さん
私も、3日(金)に下見に行こうかと思ってたんです。
是非一緒に行きましょう〜(o ̄∀ ̄)ノ
zi-maさんも是非来て下さい♪下見ですが(笑)

道志からアプローチしようかと思っているので、
集合場所はこの前と同じ、
宮ヶ瀬 AM8:00 でどうです?
早すぎですか?(・・;)
| 778 | 2006/11/01 9:49 PM |
タルさん おひさしぶりです(^^)
こっちは相変わらず盛り上がってますよ〜

販売店当たりの台数は少ないみたいですが、
こっちは販売店の数が多いんですね、きっと(^▽^;)

タルさんも相変わらず走りまくってるみたいですね〜
タイヤのレポ参考になりました(^^)
ETCのレポもお願いしますね〜。
是非付けたいアイテムの一つですので♪
| 778 | 2006/11/01 9:54 PM |
778さん、コンバンハ
3日(金)宮ヶ瀬AM8:00に集合で了解致しましたで〜す。
月一回のバイク屋のツーリングの集合時間はAM6:30なので全然問題ありませんヨ!
本番は11月末〜12月初めと言う事で調整ですネ。
| K240 | 2006/11/02 12:02 AM |
コメント追加します、
zi-maさんも是非々、一緒に走りましょうよ。
| K240 | 2006/11/02 12:27 AM |
778さん、K240さん、zi-maさん、
気を付けていってらっしゃ〜い(^o^)/~~
(σ*´∀`)はチビと伊豆へキャンプツーに行ってきます♪
| すてむ | 2006/11/02 9:32 AM |
>K240さん

ではでは、明日よろしくです。

>zi-ma さん

参加できそうですか?

>すてむさん

伊豆にキャンプか〜。
羨ましいですぅ(^^)
気をつけて、楽しんできてくださーい(o ̄∀ ̄)ノ
| 778 | 2006/11/02 1:01 PM |
あうあうあー(´・ω・`)
残念、明日は別の予定です。
お気をつけて〜。
| zi-ma | 2006/11/02 7:22 PM |
そうですかあ〜残念です(_ _。)
んじゃ、本番? 
は是非一緒に走りましょうー。
その為に、明日はじっくり下見してきます、はい。
| 778 | 2006/11/02 9:48 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/81
10/28ER-6nばっかの富士山周遊ツーリングレポ(追記あり)
さてさて、日付は変わってしまいましたが、久々に開催したER-6ツーリングレポをお
| すてむのライダー復活日記 With ER-6n♪ | 2006/10/31 2:23 PM |