CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< 道志〜富士山 ER-6n オーナーツーリング | main | ANAスカイツーリング北海道2006 >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
タンデム卒業!?
ER−6nを購入して、はや半年。
771さんとのタンデム暦も増えてきました。

八王子、大船間はもう何回往復したかなあ。
亀戸に餃子食べにいったり、六本木、浅草、横浜、お台場・・・
ちょっと距離伸ばして、箱根、小田原、富士山
遠くは、伊勢・志摩、浜松

軽く見積もっても、延べ3000kmはタンデムしているかな。

今まではずーっと車ばっかりだったのに、
最近では3ヶ月も乗らなかったりする。

すっかり生活の一部としてタンデムライフが組み込まれてきました(^^)

でもね、

ちょっとした夢を見てるんですよ。

それは、


北海道ツーリング〜♪


北海道に憧れて、2年間移住していたこともあるぐらい、
778は北海道好き。
なのに、もう10年も渡っていない。
あの、素晴らしい景色の中をバイクで疾走する快感を
もう一度味わってみたいし、味わさせてあげたい。

しかし、さすがにタンデムで北海道ツーリングは無理ですよね。
荷物が積めないです。。。

そこで!771さんに免許を取らせちゃおう計画を発動しようかと
目論んでいます(^^)
まずは、本人をやる気にさせることから始めるか(o ̄∀ ̄)ノ”

来年の夏、いや、再来年の夏には北海道ツーができることを夢みて、
なが〜い計画の始まりです( ̄‥ ̄)=3
皆様のご声援、よろしくお願いします(笑)

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| 夢の・・・ | 21:10 | comments(6) | trackbacks(0) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 21:10 | - | - | |

いいですね〜、2台で北海道ツーリング♪
わたしも妻さまをその気にさせようとしてますが、
ん〜〜〜〜〜〜、ダメポ・・・・・orz
チビ二人が免許取る方が可能性は高そうです(^-^;)
例え3ナイの学校へ行っても(本人にその気があるなら)
交通安全指導の名目で免許取らせるつもりですけどね(^^)
学校で指導してくれないなら親が指導せんと危なっかしくて
自転車にも乗せられませんわw
| すてむ | 2006/10/31 9:51 PM |
はじめまして778さん
ブログ、いつも参考にさせてもらっています。
オレンジn乗りのぱくしと申します。
私のカノジョもタンデムしたのがきっかけで、中免取りました。じれったかったのも事実だけど(教習所通い中も、乗り始めてからも)、具体的にアドバイスもしやすいので、親しい間柄だからこそ、いいと思いますよ。しっかり応援してあげて下さい。
北海道でランデブーなんて、壮大かつすてきな計画ですね!
| ぱくし | 2006/11/01 1:07 AM |
奥様も免許とられるのですか♪
ぜひ 北海道いらしてくださいませ!
冬の北海道は寒いですが、、夏の北海道はバイク乗りにはサイコ〜です(*^_^*)
| さこ | 2006/11/01 2:56 PM |
こんばんわ(^^)

>すてむさん
771さんはなんとかとる気はあるみたいですけど・・
体力が心配っす。
バイク起こせるかなあ・・・どうなることやら(^▽^;)
きっとそのうち、免許取得ブログが始まりますよ(笑)

>ぱくしさん
いらっしゃいませ〜(^^)
オレンジということは、バリバリ新車っすね♪
771さんには、どうせ取るなら大型までと、
洗脳しております(笑)
夢のツーリングの為、2人3脚で取ってみせますよ〜
(o ̄∀ ̄)ノ”

>さこさん
お久しぶりです(^^)
いつになるかわからないですが、必ず行きますよ〜
その時は、よろしくです。(何を?)
そういえば、今度東京に来るんですよね。
東京、楽しんでいって下さいね〜(o ̄∀ ̄)ノ
| 778 | 2006/11/01 10:10 PM |
ををっ、免許取得させちゃうんですねっ☆
771さん、バイクは後ろに乗るのも楽しいんですが、運転する
のはもっとたのしいですぞ!!(^0^)vv
免許とったらぜひ一緒にはしりましょうっ

私も2ケツから始めました。
そのときの彼氏は”無理無理、免許取らないほうがいいよ。っていうか取れないよ”
なんて言ったので”カッチーン!”と来て取りました(笑)
そのときに応援してくれたのが今のダンナです(のろけ?^^)
免許とってからは相方がバイク乗りだととっても心強いし、
楽しくなること間違いなし!なので、免許取得オススメしまっす!
| bibi | 2006/11/02 10:55 AM |
bibiさん こんにちわ(^^)

ほうほう、そんな馴れ初めが(*・・*)
初めはかなり手こずるだろうから、
どうやって励まそうか今から考えてますσ(^_^;)
そんな時は皆さんの苦労話でも、聞かせて下さいな
(o ̄∀ ̄)ノ”

| 778 | 2006/11/02 12:59 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/83