CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LICENSE BLOG
チューメンですよ。
ER-6n タンデマー771が
教習所での日々を綴り、
新鮮な「笑」をご提供します!
TOURING REPORT
音がなるよ♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
Profile
Thanks!
Kawasaki
FREEDOM7
NAPS
Webike
Ninja650shop
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

RECOMMEND
風雨来記
風雨来記 (JUGEMレビュー »)

とまさんおススメ!
RECOMMEND
ツーリスト・トロフィー
ツーリスト・トロフィー (JUGEMレビュー »)

雨の日はこれ!特訓開始〜!
SPONSORED LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode

ER-6n Miraclepod

とってもいいバイクなのに何故か不人気なKAWASAKI『ER−6n』
そんな愛馬の魅力をいっぱいに詰め込んだ情報・交流サイトです(o ̄∀ ̄)ノ” 
<< ANAスカイツーリング北海道2006 | main | 奥多摩ツー(下見?) >>


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | | - | - | |
サイドパニア
ERオーナーツーに参加してくる皆様を見ていると、
トップケースの装着率が異常に高いとわかる。

収納が少ないってこともあるんでしょうが、
そもそもの利用方法がツーリングや、普段の足っていうのが、
第一の理由なのかなと思います。

なので、サイドパニアが付くのなら意外と付けたいって人も多いのでは?

ERの兄弟分であるVERSYSにはサイドパニアが付くらしいので、
ERにも流用できないかのかなあ、なんて、
思ってしまいますよね〜(^^)

VERSYSの装着写真はこれです





中々似合ってますね(^^)
ERにも結構似合うんじゃないかと思います。

写真では流用できるかどうか、ちょっとわかりませんねぇ(-o-;
ケースの下側でフレームと結合しているとしたら、
そのままERに流用するのは難しいかなあ。。。(・・;)
まあ、ちょっとした部品を作れば付きそうな気もするし・・・
う〜ん、早く詳細が知りたいです。

写真と同じくオレンジならば、7年モデルにぴったりですね。
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| ER-6n カスタムパーツ | 21:43 | comments(3) | trackbacks(1) | |
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
| - | 21:43 | - | - | |

オレンジってことで早速反応です。(=^_^=)
積載量は魅力的ですが、どっちかというとすり抜け属のぼくは、やっぱりトップケースかなあ・・・

ベルシスは倒立など装備もいいし、一瞬対抗馬でした。ヘンな顔も嫌じゃなかったし。
しかーし、跳ね上がったシートを見た瞬間・・あきらめました。(>_<)
nでも両足つんつんなので、結果オーライ?
| ぱくし | 2006/11/03 6:12 AM |
お久しぶりです、778さん。
サイドパニア欲しいです。
さすがにオレンジはちょっと・・・ですが、黒が出れば検討したいところです。
そもそも6nに付くかどうか分かりませんが(^_^;
| とま | 2006/11/03 9:09 AM |
こんばんわ(^^)

>ぱくしさん
確かにVERSYSは足つきが相当悪いみたいですね。
シート高84cmだったかな?
778は絶対足が付きません(^▽^;)

すり抜けするにはサイドパニアはジャマですし、
ERで選択間違っていませんよ、絶対( ̄▽ ̄)b グッ!

>とまさん
お久しぶりです♪
ボディカラーに合わせて黒も出るんじゃないですかね。
見た目もなかなかカッコ良さそうですし、
ほんと付くといいですね(^^)

| 778 | 2006/11/03 10:52 PM |









http://er6n.jugem.jp/trackback/85
ER-6nと積載方法
ま、いろいろと皆さん、頭を悩ませているわけです。ほんと、小物を入れるスペースすら
| すてむのライダー復活日記 With ER-6n♪ | 2006/11/30 10:26 PM |